無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対欲しい!ユニクロ&ZARAの2大旬色パンツなら美脚・高見えどっちも叶う♡

ついつい増えていく白、黒、ベージュの落ち着いたカラーのお洋服。着やすいカラーでつい買ってしまいますよね。だけどそれではいつも同じようなコーディネートになっていませんか?この春はくすみっぽいペールカラーが大流行しています。プチプラなユニクロやZARAのアイテムを使った大人でも着やすいカラーコーディネートを紹介します。

ファッション

【ユニクロ】美脚とトレンドが一気に叶う!

※モデル身長:166cm

ユニクロ EZYアンクルパンツ
価格:¥2,990(税抜)
カラー:50 LIGHT GREEN(写真)ほか、全7色展開。
購入サイズ:S

インスタでも大人気の「EZYアンクルパンツ」で作るミントカラーコーディネート。

ミントカラーもホワイトのニットとバッグとシューズを白で統一すると、まとまった印象で着用することができます。

■アイテム例
トップス/ユニクロ
インナー/ユニクロ
シューズ/ZARA

ざっくりジャケットを羽織るのが今時!

ジャケット/AQUA GARAGE
インナー/ユニクロ
パンツ/ユニクロ
シューズ/ZARA

この春トレンドなジャケットを羽織ったこんなコーディネートもおすすめです♡

中をTシャツにする事でカジュアルダウンすることで、普段着〜お友達とのランチにも活用できます。

ワントーンカラーで垢抜ける♡旬顔コーデ

トップス/ユニクロ
インナー/ユニクロ
パンツ/ユニクロ
シューズ/ZARA

流行のセットアップコーデもインナーの白が抜け感を出しミントカラーで垢抜けた印象に。

小物のカラーを白で合わせてミントカラーを引き立てました。

【ZARA】大人のピンクパンツは色味とパンツの形で選べば間違いなし!

ZARA スキニーパンツ
価格:¥3,990(税込み)
サイズ:EU34(7号)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ