無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最高級のホスピタリティ 2022年東京にアマンの新ホテル「ジャヌー」開業

旅行・おでかけ

世界中にラグジュアリーホテルを展開してきた「アマン」が2022年東京に新しいホテル「ジャヌー」を開業します。2022年に東京を含む、モンテネグロ、サウジアラビア北部のアル・ウラーの世界3カ所での開業を予定し、世界的にも注目されること間違いなしのホテルです。

人と人が交流するラグジュアリー空間

picture

サンスクリット語で「アマン」が“平和”を表すの言葉であるのに対し、「ジャヌー」は“魂”を表す言葉。人と人が出会い交流する“ソーシャル ウェルネス”に重きを置いた空間や体験を提供し、アマンが受け継いできた最高級のホスピタリティを感じることができます。

「ジャヌー」が生み出す“ソーシャル ウェルネス”

picture

「ジャヌー」の核となる“ソーシャル ウェルネス”に関するプログラムとして、身体を鍛えたり、心をリフレッシュするグループレッスンも実施されます。普段はあまり感じることのない他人との交流を深く実感することができるのも“ソーシャル ウェルネス”ならではの体験です。

館内は交流を生み出す開放的なデザイン

picture

館内は明るく開放的で、様々な人との交流が生まれる空間となる雰囲気を演出しています。全150部屋の客室には、ハイエンドな家具を設置しラグジュアリーな空間を作り出しています。また、館内にはダイニング、ラウンジ、バーエリアがあり、オープンキッチンやカウンターディスプレイでライブ感溢れる料理体験を楽しむことができます。

癒しと交流を求めて

picture

普段は感じることのできない“ソーシャル ウェルネス”を体験できるホテル「ジャヌー」。日々の疲れとせわしない日常を癒し、人と人とのつながりを今一度大切にできる特別なホテルに泊まってみてはいかがでしょう。きっとあなたの心もすっきりと癒されるはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ