無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先も今っぽく♡今年のトレンド「グリーンカラー」の人気デザイン12選

ビューティ

今春人気ネイルカラーNo.1はグリーン系!

大人かわいい万能カラー♡

グリーンカラーと言っても色味はさまざまです。くすみグリーンやミントグリーン、カーキ色やピスタチオカラーまで幅広い色味があります。落ち着いたカラーなので大人の女性にぴったりのカラーなんです。

今春流行りのグリーン系はファッションはもちろん、ネイルでも大人気のカラー!。他のカラーとの相性もいいので、とても使いやすいトレンドカラーなんですよ。指先を春らしく飾ってみませんか。

ワンカラーはシンプルで大人っぽく

①定番のシンプルワンカラー

季節に合わせた明るめのグリーンは気分も高まりますよね。ワンカラーでも特長のある色味なので、手元が一気に華やぎます。派手すぎずおしゃれなカラーです。

②ラメやミラーでワンポイント

少し物足りなさを感じたら、1本か2本ラメやミラーを入れて個性を出してはいかがですか。シルバーやゴールドはピスタチオカラーとの相性もよく、上品な仕上がりになりますよ。

一工夫したアシンメトリーデザイン

③マット系アシメデザイン

片方ずつカラーを変えるだけで、おしゃれ度がアップします。さらにマットな仕上がりを選ぶのが上級者スタイル。明るいカラーでも落ち着いた雰囲気があるので、女性らしさが引き立ちます。

④人気の透明フレンチをプラス

全体をちゅるんと仕上げた艶感がたまりません。ほどよくミラーを使いながら、見た目はとても上品なシンプルデザイン。きちんとしたシーンにも使えそうですね。

⑤模様やパーツをプラス

片手にデザインを加えるだけで一気に豪華でおしゃれな仕上がりに。金箔やフィルムなどを使って模様を描くようなイメージです。お花のアートをプラスしても素敵ですね。

大人っぽいニュアンスネイル

⑥くすみ系カラーデザイン

くすみ系の色をいくつか使って、マーブル、シェル、フィルムなどバランスよく上品にまとめたデザイン。グリーン系はホワイトやベージュ系の色と相性が良いので、ポイントとして使ってもいいですね。

⑦アート+凸凹デザイン

人気の技法や素材を盛り込んだニュアンスネイル。ミラーや凸凹、“もやっとネイル”など個性が光るデザインです。ネイリストさんにお任せしてみるのもいいですね。普段とは違ったデザインを楽しむ事ができますよ。

⑧“もやっとネイル”に透明感をプラス

透明感を残しながら、インクたらし込みや水彩画など、おしゃれで高度な技法を使ったデザインもまたおしゃれです。“もやっとネイル”もとても人気。春らしいグリーンと合わせてクールに仕上げます。

記事に関するお問い合わせ