無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おこもり時間で「フットネイル」♡“美活”で時間を有効活用しよう!

ビューティ

おこもり時間は「フットネイル」で美活♡

コロナ対策でおこもり時間が増えている今の時期。せっかくお家にいるなら、時間を有効活用したいですよね。そんな中、“おこもり美活”がジワジワと注目を集めていす。

中でも試しやすいネイルが人気を集めています。挑戦してみたかったカラーやアートの練習にもいい機会。フットネイルなら練習もしやすくおすすめです。そこで「トライしてみたいフットネイル」を集めました♡

トライしてみたい「フットネイル」10連発

①ヌードカラーでナチュラルな色気を

指先をキレイに見せてくれるヌードカラー。いかにも感なくナチュラルに色気もプラスでき、大人ネイルにおすすめです。シンプルにワンカラーに塗り、親指だけにパーツをさり気なく乗せてこなれネイルに。

②大人のピンクネイルはくすみカラーが吉

どの世代にも安定の人気カラー、ピンク。大人女子はくすみピンクだと甘さも抑えられて、尚かつトレンド感ある仕上がりでおすすめです。ホイルをランダムに乗せると、今っぽいメタル感をプラスできます。

③トレンドカラーをいち早く取り入れる

この春、大注目のピスタチオカラー。人気の波はネイルにも押し寄せています。トーンの異なるピスタチオカラーでアクセントをつけ、春らしい花柄シールをON。季節感とトレンド感をフットネイルでも。

④透け感ネイルでトレンド先取りを

今季のトレンドである、シアー(透け感)はネイルでも大注目。ベースカラーに透け感ある色を取り入れ、今っぽさと季節感をプラスします。濃いカラーでラインを入れると引き締まり、ボヤけの解消に。

⑤濃いカラーはシンプルにワンカラー

女っぽネイルの王道、ボルドー。濃い色味はインパクトが強いので、ゴテゴテにせずシンプルにワンカラーがバランス◎。足先まで女っぽさを意識するのが、大人のおしゃれ♡肌も白く見えますよ。

記事に関するお問い合わせ