無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「朝◯◯を食べる」と金運がメキメキ上がる!お金持ちが100%やる「5つの簡単!開運習慣」

占い

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

1週間続けるだけで金運がみるみるアップする「朝風水」をご紹介します。

教えていただくのは、ご存知Dr.コパ。
ここから先は、Dr.コパの生セリフでお届けしますよ。
耳の穴をかっぽじって、よーくお聞き(じっくりお読み)ください!

1週間これだけやれば金運急上昇!5つの朝風水

やあ、コパだよ。
さて、今日は、金運を上げる“朝風水”について教えるからね。
毎朝、たった5つのことをするだけで、金運がメキメキあがるよ。

1:起きたらまず窓を開け、空気と運気を“換気”

人は睡眠中にカラダの中から厄を吐き出すから、朝、起きたときは寝室に厄が充満している。まずは、それを外に出そう。

真夏でも真冬でも、朝一番にすることは、窓を開けて、厄を外に出して、新鮮な空気と運気を家の中に入れること。
“換気”が大事だよ。

2:家に向かって「おはよう」と声をかける

風水とは「環境開運学」。家の環境を吉相にすることで、住む人の運気を上げるという考え方だね。

だから、家に対しても、きちんと朝のあいさつをすることが大事。
家の中に向かって「おはよう」と声に出して言ってごらん。朝の家の中の運気が整うからね。

3:着替えてから朝食を作る

朝は1秒でも、時間が惜しい。だからと言って、パジャマのままで朝食を作るのはNG風水。

パジャマには寝ている間にカラダから吐き出された厄がたくさんついていて、そのまま朝食を作ったら、朝食に厄が入る。厄が入った朝ごはんを食べたら、その日1日の運気は下がりっぱなしだよ。
ちゃんと着替えてから、朝食を作ろうね。

4:朝ごはんをしっかり食べる

朝ごはんは1日の元気と運気のもと。
「時間がないから」「ダイエット中だから」と朝食抜きにするのは、運気をみすみす逃していることになるんだよ。

朝食には金運フードの卵やグレープフルーツなど柑橘系の果物を食べるといいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ