無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見た目からして効きそう。かかと専用「消しゴム」、この春生まれます。

ビューティ

見た目が消しゴムのフットケアアイテム「Radarかかと消しゴム」が2020年4月20日新発売されます。

青いケースの「Radar(レーダー)」消しゴムや最近では「透明消しゴム」(クリアレーダー)を販売し話題となった文具メーカー「シード」と、靴下メーカー「砂山靴下」がコラボしたことで商品化されました。

新しい仲間が増えました。

まるで消しカスのように...

気になる「かかとの角質」対策として使える、文具女子にもささる唯一無二のかかと専用「消しゴム」が誕生です。
見た目が、50年以上愛されているおなじみの「青いケースの消しゴム」(レーダー)デザインパッケージであることが特徴。

「Radarかかと消しゴム」の魅力は、「消しゴム」は名称で実際の製品は硬質ウレタンフォーム製の軽石となりますが、見た目通り消しゴムのような効果をかかとで試せること。

皮膚を傷つけにくい程よい硬さのポリウレタン製でありながら、かかとやひじ等をこすれば角質をまるで消しカスのようにボロボロと出し、消しゴムのように表面が少しずつ角質と一緒に削り落ちます。いつも新しい状態で衛生的に使えるのが嬉しいですね。

シルク・アルガンオイル・ヒアルロン酸・パール・豆乳・クレイパウダー・ホタテ殻パウダーの7種を配合した贅沢仕様で、メーカー希望小売価格は税別900円です。

全国のバラエティショップ・ドラッグストア・文具店・土産物店等で順次販売されます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ