無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「手の甲のほくろ」はラッキーな理由

占い

古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれてきて、「ほくろ占い」として発展してきました。

あなたのほくろはどこにありますか? ほくろは、幸せへの近道や今後気を付けるべきことなどを教えてくれるのです。

顔のほくろは注目されがちですが、体のほくろも大切です。ぜひ注意して見てみましょう。

今回は、「手の甲のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

Check!

「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】

手の甲のほくろの意味とは

手の甲のほくろは、「器用ぼくろ」とも呼ばれ、位置に関係なく共通して手先が器用とされます。

手の甲にほくろがあれば、細かい作業に向いていて、何事も器用にこなすことができるでしょう。そのため、職人や技術職で力が発揮できるとされています。

ただ、何でも器用にこなせる分、器用貧乏にもなりがちです。一つのことに集中し深く突き詰めるように心がければ、大成するでしょう。

Read more

「手のひらのほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

手の甲のほくろから分かることとは

では、手の甲のほくろからはどのようなことが分かるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

右手の甲と左手の甲にあるほくろの違い

ほくろ占いでは、右手は後天的な運勢、左手は先天的な運勢を見ます。これは手相占いと同じです。

現在や将来のことが分かり、変化しやすいのが右手のほくろです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ