無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今メンズがアツい。ユニクロの「オーバーサイズクルーネックベスト」は着心地最高で手放せなくなるんです

ファッション

最近は、オーバーサイズが流行って女性がメンズのアイテムをよく着るようになりましたね。

最近は、オーバーサイズが流行って女性がメンズのアイテムをよく着るようになりましたね。

メンズものをラフに着る人ほどおしゃれな感じがしませんか?

今回は、ユニクロで販売されているメンズの「オーバーサイズクルーネックベスト」をご紹介していきます。

ユニクロ

ユニクロ「オーバーサイズクルーネックベスト」

picture

@tmm_5252/Instagram

ユニクロで販売されている着心地抜群と話題の「オーバーサイズクルーネックベスト(税抜1990円)」がこちら。

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと気温が定まらない今の季節、ひとつもっておくと便利なアイテムです。

ロンTやシャツなどをレイヤードするとコーデにメリハリが生まれこなれた雰囲気に◎

カラーは4色

picture

@0ni.c0_____/Instagram

カラーは、グレー/ブラック/ベージュ/ネイビーの4色展開。

どのカラーもシンプルなので、どんな服とも合わせやすくコーデの幅が広がります。

自分の持っている服と照らし合わせて、一番使えそうなカラーを選んでくださいね!

ラフだけど上品にまとめたい

picture

@tmm_5252/Instagram

メンズものと聞くと、大きすぎるからだらしなくなる...と思っている方もいると思いますが、そのダボっと感が逆におしゃれで今っぽく仕上がるんです。

どのアイテムと合わせていいかわからない、という方は最初は2色でコーデを組むのをおすすめします。

ベージュとホワイトやブラックとホワイトなど、極力カラーを使わずにまとめるとクリーンな印象になりますよ。

上級者はカラーものをアクセントに

picture

@kao.choco/Instagram

シンプルなコーデに飽きてきたら、パンツにカラーをもってきてあげるのがおすすめ。

今トレンドのピンクカラーを取り入れれば、一気にコーデの質が上がります。

トーンの異なる同一カラーをいくつか忍ばせるのもメリハリが出るので良いですよ!

シンプルだけど気を抜かない

今回ご紹介したメンズの「オーバーサイズクルーネックベスト」はいかがでしたか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ