無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつもおうちで何着てる?TERRITOIREの「ルームウェア」は着心地抜群でおうち時間がより楽しくなるの♡

ファッション

みなさんは1日中おうちにいるときや普段の部屋着はどんなものを着ていますか?

外に出る用事がないからといって、だらしない恰好でいたくないですよね。

今回は、リーズナブルで着心地抜群のルームウェアがそろう「TERRITOIRE(テリトワール)」をご紹介します。

TERRITOIRE

TERRITOIREって?

@uka_makihoshina / Instagram

フランス語でテリトリーの意味を持つ「TERRITOIRE」。1日の始まりと終わり、また明日も頑張るためにお部屋で過ごす時間は豊かに過ごしたい、そんな大人の女性に向けたルームウェアブランドです。

シンプルで毎日着ていたくなるようなルームウェアがたくさんそろっているので、今回はそのいくつかをご紹介していきます。

FRUIT OF THE LOOM  ベーシックパジャマSET

@jampa__n / Instagram

綿素材で肌触りの良い質感の「ベーシックパジャマSET(税込4290円)」は、FRUIT OF THE LOOMとのコラボ商品。

カラーは、レッド/ブルー/ネイビーの3色でレッドとブルーはストライプ、ネイビーは無地になっています。

さらっとした着心地なので春先から夏まで活躍してくれます。

特に、左胸ポケットについたFRUIT OF THE LOOMの刺繍ロゴがとってもかわいいんです♡

商品はこちらから

ストレッチサテンパジャマ

@uka_makihoshina / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ