無料の会員登録をすると
お気に入りができます

破格の990円!楽チン&おしゃれな「GUスウェットパンツ」がお家コーデに使える♡

ファッション

おしゃれ&楽チンなGU「スウェットイージーパンツ」

お家時間が増えていて、部屋着で過ごすことが多い今の時期。家の中でも気分を上げるためには、おしゃれなルームウェアは必須です。

そこでおすすめなのが、GUの「スウェットイージーパンツ」です。楽チンなのに、細めのテーパードシルエットでちゃんとおしゃれ見えすると大評判!

今季らしい淡いカラーなどの新色も加わって、さらに注目度は急上昇中。今回は、GUの「スウェットイージーパンツ」を使った、おしゃれなコーディネートをご紹介します。

「スウェットイージーパンツ」の楽かわコーデ8連発

①モノトーンでクールに決めて

黒のロンTに白系のスウェットパンツを合わせた、シンプルでクールなコーディネート。

GUのスウェットパンツはシルエットがきれいなので、ワンツーコーデもおしゃれにまとまります。ネックレスとバッグがアクセントになり、ぐんとあか抜けて見えます。

②ボーダーコーデはブラウンで格上げ

ボーダートップス×スウェットパンツは、ともするとラフに転びがち。そんな着こなしは、ブラウンでまとめるだけで今どきな雰囲気に。

細めなシルエットのスウェットパンツのおかげで、きれい見えするスタイリングに仕上がります。

③カラースウェットでこなれ感アップ

スウェット×スウェットのカジュアルな着こなしは、配色にこだわるのが正解です。イエローのスウェットに白系のスウェットパンツの春らしい色合わせのおかげで、コーデ全体がぐっとおしゃれな雰囲気に。

picture
wear.jp

白Tのレイヤードや小物使いも効いています。

picture
wear.jp

こちらは、ラベンダーカラーのスウェットを合わせたコーディネートです。同系色のジャケットを羽織って、さらにおしゃれ度が急上昇!

④ワンピスタイルにもマッチ

ちょっと雰囲気を変えたいときは、ワンピースと合わせるのもおすすめ。裾に向かって細くなるテーパードシルエットのパンツなので、レギンスのようにレイヤードできます。

ふわっと広がるフェミニンなティアードワンピで、スウェットパンツがちゃんとした外出着に。

⑤シアーシャツで色っぽく

picture
wear.jp

今季トレンドのシアーシャツにも、GUのスウェットパンツはよく合います。ゆるっとルーズで色気のある雰囲気に♡お家デートの日にもおすすめのコーディネートです。

⑥アウターを羽織ってお出かけもOK

スウェットパンツにパーカーの楽ちんコーデは、アウターを羽織るだけでお出かけスタイルに早変わり。Gジャンがコーデを程よく引き締めて、春らしく仕上げます。スウェットパンツの淡いカラーもおしゃれ♡

記事に関するお問い合わせ