無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こうするだけでおしゃれ!生活感が出やすい「洗濯ばさみの収納アイデア」見本帖

インテリア

洗濯ばさみの収納、どうしてる?

洗濯するたびに使うものだから出しっ放しにしておきたいけど、洗濯ばさみから生活感を消し去ることって なかなか難しいですよね…。

そこで今回は、インテリア上級者さんの「洗濯ばさみの収納アイデア」とランドリーツールをご紹介します。毎日気分良く使える収納のお手本を、ぜひ参考にしてみて下さい♡

「洗濯ばさみの収納アイデア」見本帖

①半透明の収納ボックスに収納する

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

海外風のおしゃれなランドリーツールと共に、散らばりやすい洗濯ばさみをまとめて収納。真っ白なピンチが透けて見える半透明のボックスがインテリアに溶け込み、生活感を払拭してくれます。

無印良品の収納アイテムでハンガー類と洗濯ばさみを分類した、ランドリー専用のカウンター。洗濯物を干す場所に定位置で設置すれば、家事動線もスムーズになるんです。出しっ放しも防げて見た目もスッキリ!

ポリプロピレンメイクボックス

無印良品

¥ 250

商品詳細
ポリプロピレンメイクボックス
www.muji.com
商品詳細

②お気に入りのピンチバッグを見つける

ミニバッグを洗濯ばさみ入れにし、ピンチハンガーをナチュラルなカゴに。お部屋のインテリアに合わせて、お気に入りの雑貨を組み合わせるのも素敵ですね。お部屋にポンと置いてあっても清らかな印象が◎。

③人気ランドリーアイテム「フレディ レック」

ドイツのコインランドリー「フレディ・レック」の小さなペグバッグ。吊るしたり引っ掛けたりと使い方は様々です。持ち運び便利なおしゃれなバッグが、洗濯ばさみの片付けを楽しくしてくれます。

ランドリーペグバッグ

フレディ レック

¥ 1,100

商品詳細
ランドリーペグバッグ
shop.freddy-leck-sein-waschsalon.jp
商品詳細

フレディ レックのロゴが入った洗濯ばさみをweckの瓶に入れて飾った、おしゃれ上級者さんならではの収納術です。インテリア映えする小物が並んだ落ち着きのある空間は魅力的。

記事に関するお問い合わせ