無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プロが溺愛♡1000円以下で印象的な目元を作る優秀アイメイクコスメ

プロのヘアメイクアップアーティストが愛用するコスメは高級品ばかり?いえいえ、プロだってプチプラで優秀なアイテムが好き!早速1000円以下の優秀なコスメをまとめてご紹介します。

2016年12月
メイク

印象的な目元、どうやって作る?

その答えはプチプラコスメにありました♡

思わず吸い寄せられてしまうような印象的な目元になるためには、高級コスメや熟練のテクニックが必要そうで自分じゃ作れない!と諦めていませんか?そんな方にはプロの愛用するプチプラコスメを使ってみるのがおすすめ。

pixabay.com

そこで今回はプロのメイクアップアーティストの方々が愛用する「1000円以下のプチプラコスメ」をまとめてご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

①セザンヌ パウダーアイブロウ

ふんわり自然な眉を作るとプロも絶賛!

セザンヌのパウダーアイブロウは、メイクアップアーティストの高橋里帆さんをはじめ、多くのプロに愛されるプチプラコスメ。

instagram.com

細かな粒子が自然に馴染み、ナチュラルなアイブロウに仕上げてくれます。カラー展開も豊富なので、肌の色や髪の色に合わせて選べるのも嬉しいポイントです。

セザンヌ パウダーアイブロウ

¥ 486

濃淡の2色セットのアイブロウは細かい粒子が肌にピタッと馴染み、自然な仕上がりに。眉頭と眉尻用にそれぞれ特化したチップも使いやすいと評判です。

商品詳細
セザンヌ パウダーアイブロウ
www.chomotto.com
商品詳細

②ヴィセアヴァン シングルアイカラー

クボメイクのマストアイテム!

「クボメイク」でおなじみの久保雄司さんが絶賛するコスメが、ヴィセアヴァンの「シングルアイカラー」です。外資系コスメブランドにも負けないクオリティの高いシャドウが1000円未満とあってSNSでも話題に。

instagram.com

特に004番、008番、018番は久保さんも秋冬のメイクに愛用中とのこと。シアーな質感で目元が一気に華やかになるこの冬のマストアイテムです。

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

¥ 864

見たままのカラーがしっかり発色するアイシャドウは、カラーバリエーションがとにかく豊富。ラメ感やツヤ感も言うことなしなパーフェクトシャドウです。

商品詳細
ヴィセ アヴァン シングルアイカラー
www.visee.jp
商品詳細
ラインナップをチェックする

③ヒロインメイク マスカラ

記事に関するお問い合わせ