無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さらにおいしくなって復活♡50周年の「ミスド」から懐かしの“人気パイ”3種類が期間限定で登場します

グルメ

今年は「ミスタードーナツ」にとって事業創業50周年というアニバーサリーイヤー。

今年は「ミスタードーナツ」にとって事業創業50周年というアニバーサリーイヤー。

ミスタードーナツ

4月24日(金)からは、過去に販売されていた懐かしの“人気パイ”3種がさらにおいしくなって復活します♩

あの人気パイが帰ってくる♡

まもなく発売される3種類のパイは、発売当時に比べてパイ生地のボリュームを出し、サクサクした食感を感じられるように仕上げたというリバイバル商品。

picture

2010年12月発売の「エビグラタンパイ」(200円)は復活を願っていた人も多いのでは?

picture

なめらかな口当たりのグラタンにはエビやマカロニに加えて、今回コーンが追加され、より食感が楽しめるようになっています。

picture

また、2012年6月発売の「マッシュ&ミートパイ」(200円)はなめらかなマッシュポテトと、ほんのりスパイスの効いたミートソースをパイに包んだ一品。

picture

ミートソースの具材が前回に比べ大きくなったとのことで、食べ応えがありそうです!

「ラズベリーチーズパイ」はクリームがなめらかに

picture

さらに、2008年2月発売の「ラズベリーチーズパイ」(200円)はチーズケーキ風クリームのなめらかさがアップ。

picture

クリームを包んだパイには甘酸っぱいラズベリー風味ソースがトッピングされています。

picture

ご紹介した3種類のパイは4月24日(金)~7月上旬(順次販売終了予定)の期間中、一部ショップを除くミスタードーナツ全店で販売されます。

不要不急の外出以外は難しい今ですが、もしお店の近くに立ち寄る機会があればチェックしてみてはいかがでしょう。

※表示価格は本体価格です。
※店舗により営業時間の変更・休店している場合があります。

ミスタードーナツ

https://www.misterdonut.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ