無料の会員登録をすると
お気に入りができます

辛口・甘口どっちもOK♡隠れ万能なベージュニットで作る新鮮コーデ

ベージュニットが1枚あれば、新鮮さを感じる冬コーデの完成です。辛さのあるコーデにも甘さのあるコーデ、どちらでも使えます。

2016年12月
ファッション

ベージュニットが新鮮♡

今期は、テラコッタなど濃いめのブラウンをよく着ている人を見かけますね。そんな今、新鮮に感じるのはベージュ。今期のワードローブと合わせやすいのでオススメです。

また、ネイビーとは違う柔らかい雰囲気を出せ、辛口なコーデが好きな人も、甘めが好きな人もどちらのタイプでも、春にかけて新鮮なカラーになるでしょう。アイテム別に甘系辛口系に分けてご紹介します。

ハイネックニット

辛口ベージュコーデ

zozo.jp

ざっくり感が素敵なベージュのニットは、多くの人が持っている黒パンツに黒系アクセやべっ甲メガネで粋にコーデ。さりげない辛口コーデです。

wear.jp

黒のプリーツスカートで、ベージュカラーを引き締めて。ベージュニットならスカートも合わせやすいですね。Gジャンやオックスフォードシューズなどメンズライクなアイテムを合わせると辛口仕上げになります。

甘口ベージュコーデ

wear.jp

ゆったりルーズなベージュニットにはスキニーパンツを合わせ、ボルドー系パンプスやファーバッグを取り入れて甘めに着ています。

wear.jp

ふんわりとしたスカートと合わせて、黒とベージュだけでコーディネート。ピアス、スエードショートブーツ、ファー使いで、ほどよい甘さをプラスさせて。

ざっくり編みニット

辛口ベージュコーデ

zozo.jp

男の子みたいなクルーネックのあぜ編みニットにスニーカーや黒パンツを合わせてボーイズっぽくまとめています。ベージュがぼけないように、白の長袖Tをチラ見せさせるのがポイント。

wear.jp

辛口と甘口が調和しているコーデですが、どちらかというと、モカベージュのワントーンとアニマル柄のショルダーバッグなどが辛さが強いコーデです。

記事に関するお問い合わせ