無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

これさえあればOK♡着回し力最強「セットアップコーデ」特集

ファッション

人気のセットアップ、どう着こなす?

楽チンなセットアップは使えるアイテムですが、着こなしがマンネリ化してしまうことも。

𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨 on Instagram: “𝙲𝚘𝚍𝚎✔️ . 今どハマりしている 𝚂𝚎𝚝 𝚞𝚙 ♕ . 今日は @chuclla_official さんの ノーカラーなジャケットが可愛いセットアップをshoesとbagを変えて着回しして見ました♡ 【スワイプしてね𓍯】 .…”
instagram.com

今回は、マンネリ打破するためのおすすめセットアップコーデと、着回しやすいセットアップアイテムをご紹介します。

定番の「ベージュ」はこう着る♡

ゆるっと着てリラックス感を出す

wear.jp

セットアップのシャツは、さらっと羽織って袖をまくることで、こなれ感のある着こなしに。インナーにスウェットを組み合わせてカジュアル感もプラスしたコーディネートです。

スカーフをアクセントに

wear.jp

シンプルなセットアップは、小物で周りに差をつけましょう。レオパード柄のスカーフを首に巻くことで、襟元にアクセントをつけられます。ベージュのセットアップと同系色なので統一感も出て◎。

サンダルを合わせて夏を先取り

wear.jp

さらっとしたリネン混のセットアップは、合わせるアイテムを夏仕様にして季節を先取りしたコーデにしてみましょう。足元をサンダルにすることで、爽やかなコーディネートになります。

おすすめアイテムはこちら♡

カイキンシャツ&ワイドパンツセットアップ

GeeRA

¥ 5,489

流行の開襟シャツとワイドパンツのセットアップ。さらりとした着心地で、春から夏まで着られます。

商品詳細
カイキンシャツ&ワイドパンツセットアップ
zozo.jp
商品詳細

サテンストレートパンツ

OZOC

¥ 6,589

センタープレスでスタイルよく見えるサテンパンツです。シンプルな形なので、どんなアイテムとも合わせやすいです。

商品詳細
サテンストレートパンツ
zozo.jp
商品詳細

「デニム」は格好よく!

サングラスや小物でクールに決める

wear.jp
記事に関するお問い合わせ