無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実はどんな人でも使える無敵のカラーって知ってる?あなた次第で色々なモードに七変化する「ブラウンネイル」

ビューティ

「ブラウンネイル」って聞くと少し地味な印象を抱く人もいるのでは?

「ブラウンネイル」って聞くと少し地味な印象を抱く人もいるのでは?

でも実はかわいいデザインや大人っぽいデザインなど、様々なテイストに合うので、どんな人でも使える無敵のカラーなんです。

そんな、あなた色に染まる「ブラウンネイル」を今回ご紹介します。

大人っぽい女子への第一歩!

picture

@t___mmk87/Instagram

かわいい系のネイルは少し苦手だと感じる方には、少し大人っぽいものがおすすめ。

ブラウンのミラーネイルは、神秘的な感じに心が惹かれるんです…。

それに水滴のような透明なジェルをプラスして、周りのみんなと差をつけてみませんか?

やっぱりワンカラーがいい!

picture

@ear_uchida/Instagram

色んなデザインを試してみたけど、やっぱりワンカラーがいいと思う方も多いのでは?

シンプルだからこそ合わせやすいので、ネイルを気にせずにコーデを考えられます。

派手なネイルはちょっと…と感じる方にはピッタリです◎

パールのオンパレード

picture

@apiiii_____/Instagram

少し物足りないと感じた時に、パールを付けてみると華やかな印象になります。

囲んだり埋め尽くしたりと、使い方のレパートリーは様々なんです♪

ガーリーなくまさんがかわいい

picture

@yy_aym26/Instagram

手元にキュートなくまさんがいるだけで、気分が上がりますよね♪

ホワイト×ブラウンの組み合わせは、ガーリー感が出る色合いなんです。

きっと周りの友達からかわいいと言われること間違いなし!

あなたならどんな「ブラウンネイル」にする?

身に着ける人の好みによって変化する「ブラウンネイル」。

どんな人にも似合うカラーなので、ぜひ試してみてください♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ