無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[4/27〜5/3の運勢]新生活に慣れてきた5月の運勢はどうなる?SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!

占い

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。

2020年上半期の運勢も配信しているので、こちらもぜひチェックしてくださいね♡

2020年上半期の運勢

今週のおひつじ座の運勢

illustration by ニシイズミユカ

哀より怒を

今週のおひつじ座は、「みずからの怒りをきちんと白熱化し、練り上げていくような星回り」。

例えるなら、金子光晴の「ぱんぱんの歌」という詩。憤怒に近い強い怒りの感情が、全体を支えているのが特徴となっています。

今の社会もそうですが、世の中にさまざまな怒りは充満していても、それを詩という形にまで鍛え上げ、結晶化できた人は本当に数が少ないのです。

今週のあなたもまた、きちんと腹を立てるべきことを意識して言葉にしていくことがテーマとなっていきそうです。

続きはこちらから

今週のおうし座の運勢

illustration by ニシイズミユカ

‟当たり前”になど存在していない

今週のおうし座は、「自身の身に起きた“たまたま”を、あるがままへと置き換えていくような星回り」。

自分の存在理由と存在形態を一致させていけるかどうかを、少なからず問われていくことでしょう。

どうも、私たちの中で「たまたま」の偶然が「ありのまま」の姿として必然化してくるのは、自分の中に潜む「幻影の人」の仕業なのじゃないかと思うのです。

今週はその面影を追っていくとよさそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ