無料の会員登録をすると
お気に入りができます

普段と違うメイクで気分転換♡毎日マスクでもばっちり可愛い「アイメイク」7選

メイク

普段と違うメイクで気分転換しよう!

最近は在宅勤務やステイホームで、おうちにいる時間が長く、外出する際にマスクをつけることが多いので、気分もメイクもマンネリ化している人が多いのではないでしょうか?

そこで今回は、気分を変えるためにもシンプルなものからトレンドのものまで、おすすめのアイメイク法とアイテムを紹介します。

ナチュラルメイク編

①キャンメイクの人気アイテムでシンプルに

キャンメイクの人気アイテム「シルキースフレアイズ」は、しっとりした粉質と上品な発色が特徴。そのため、ちょっとしたお出かけや、アイメイクをガッツリしたくない時など、抜け感メイクをしたい時にぴったりなんです。

締め色も入っているので、アイライナーなしでも目をパッチリさせることも。これ1つでアイメイクを完成させられます♡

シルキースフレアイズ

キャンメイク

¥ 825

商品詳細
シルキースフレアイズ
www.canmake.com
商品詳細

②統一感を出してスッキリと

セザンヌの「シングルカラーアイシャドウ 」は、肌の色と一体化するような密着感のあるアイシャドウです。ラメのさりげないきらめきが美しいですよね。

lipscosme.com

単色使いでもかわいいですが、06「オレンジブラウン」と03「マットレッド」は相性が良く、綺麗に馴染みますよ。

シングルカラーアイシャドウ

セザンヌ

¥ 440

商品詳細
シングルカラーアイシャドウ
www.cezanne.co.jp
商品詳細

華やかメイク編

③今の季節にぴったりピンク

春メイクといえばやっぱりピンク系。それをひと塗りで叶えてくれるのが、このアイテム。在宅勤務やちょっとしたお出かけでメイクに時間をかけたくない人に特におすすめです。

色展開も豊富ですが、特に 12番のピンクとブラウン系のカラーが目元をパステルに彩ってくれて、この季節のコーデにもバッチリ合いますよ。

記事に関するお問い合わせ