無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お正月はやっぱりこれ♡洋服にも合う和柄ネイルコレクション

お正月といえば和!1月に向けて指先も和柄ネイルにチャレンジしてみませんか?今回はお正月後も楽しめる、洋服にも合う和柄ネイルをご紹介します。

2016年12月
ネイル

お正月といえば和柄ネイル

クリスマスも終わり、次にチャレンジしたいのがお正月にぴったりな和柄のネイル。

nailbook.jp

どうせチャレンジするなら、洋服に合わせても可愛いネイルがおすすめ♡1月中ずっとつけていられるような、上品な和柄ネイルを集めました。

お正月に♡和柄ネイルコレクション

①朱色×ゴールドでゴージャスに

nailbook.jp

朱色とゴールドが可愛い和風ネイルは、お正月にぴったりの組み合わせ。上品な朱色は赤ほど派手すぎず、大人のシンプルコーデにも合わせやすいネイルデザインです。

②椿を添えてはんなりネイル

nailbook.jp

花柄は、盛りすぎずさりげなく添えることで上品に仕上がります。お花を添えるだけで、和風ネイルもリッチな仕上がりに。スモークカラーで、オシャレ心もキープしたトレンドネイルです。

③ルブタンな組み合わせでレディな和柄に。

nailbook.jp

ルブタンで知られている赤とブラックの組み合わせも、朱色掛かった赤にシフトするだけで和風の配色になります。ゴールドを添えれば、ラグジュアリーな和柄ネイルに。

④ホワイト&ゴールドでシンプルネイル

ホワイトとゴールドの組み合わせは、さりげなく正月を楽しめる嬉しいカラーリング。ワイヤーやパール、ビジューをあしらえばお正月らしい特別感も出ます。

⑤乳白色でアートな和柄ネイル

nailbook.jp

乳白色をベースに、ブラックがきいたアートな和柄ネイル。金箔のようなゴールドのアクセントが決め手です。

記事に関するお問い合わせ