無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安達祐実、メイク写真の公開にファン衝撃 「こんな大人になりたい…」

エンタメ

女優の安達祐実さんが、メイク後のアップ写真を投稿! その美しさが話題になっています。

■美しすぎる肌

38歳とは思えないかわいさが人気の女優・安達祐実さん。3日、自身のインスタグラムに「久しぶりにアイラインした」とメイクした顔を投稿しました。

目尻に少しだけ伸ばしたブラックのアイラインに、オレンジのアイシャドウとリップ、ピンクのチークが初夏を思わせる色合いで、とっても似合っています!

以前、ユーチューブの『VOCEchannel』でスキンケア~メイクを公開した際も、愛用していると紹介したのは、ナチュラル&オーガニックコスメ「セルヴォーク」のオレンジ系アイシャドウ。同じ物をゲットして少しでも近づきたい…!

この時のすっぴんにも大きな反響が集まっていましたが、子役の頃から変わらない美しさに改めて驚かされます。

関連記事:安達祐実がニューヘアーに挑戦 愛娘がヘアカラーを担当

安達祐実がニューヘアーに挑戦 愛娘がヘアカラーを担当

■「かわいい」「憧れです」

この投稿には「かわいくて憧れです」「こんな大人になりたい…」「どうしてそんなに綺麗なんですか」という賞賛の声が殺到。

また、安達さんが使用しているメイク用品や洋服のメーカーが気になる人も多い様子で、「アイシャドウはどちらのものですか?」「リップがどこのものか気になります」「服のメーカーはなんですか?」などのコメントも多数寄せられていました。

■美肌の秘訣は?

そんななか、「美容皮膚科とかも行かれたりしてますか?」という質問に対し、安達さん自ら返信。

荒れやすい肌のようで、「ニキビとか出来たら(美容皮膚科などに)すぐ行きます!」「自粛中はそれも出来ないですが、仕事している時より規則正しい生活のせいか肌が落ち着いています」と回答していました。

やはり、これだけの美肌を維持するには、意識の高さや努力あってのことのよう。そんな一面を隠さずに言うところも、自然体で素敵ですね!

関連記事:安達祐実がニューヘアーに挑戦 愛娘がヘアカラーを担当

安達祐実がニューヘアーに挑戦 愛娘がヘアカラーを担当

■ドラマでも絶好調

安達さんは、現在『捨ててよ、安達さん。』(テレビ東京系)に本人役として主演で出演中。第3話では高校生時代の制服姿を披露し、違和感がないと、その年齢と見た目の差が話題になっていました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ