無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルで使いやすい!ダイソーのおしゃれ小物「BEAUTILIER」シリーズ

100yen

これが100均?オトナデザインに釘付け♡

スタイリッシュな大人っぽいデザインで日常的に使える♡とお洒落女子の間で人気を集めている、ダイソーの「BEAUTILIER」シリーズ。そこで今回は、人気のアイテムをたっぷりとお届けします。

「BEAUTILIER」とはビューティー+アトリエの合成語で、コンセプトは「シンプルに私らしく表現する」。その名のとおり、洗練されたデザインがとっても魅力的。コスパもよいので、見逃せません!

スタイリッシュなオトナのための雑貨

1.たっぷりサイズなビニールバッグ

たっぷり大容量で高さも十分にあるビニールバッグが、たったの200円。ストライプとクリアデザインがあります。シンプルなデザインで、中身も確認しやすく、コスメグッズ入れにおすすめ。

2.メッシュビニールポーチ

クリアメッシュのビニールポーチは、開けやすいようにリボンがついているのもポイント。涼しげなデザインだから、これからの季節にたくさん使いたいですね。(200円商品)

3.トラベル用スライダー付きバッグ2種

マチが6cmもある、たっぷり収納できるトラベル用スライダーバッグです。コスメ収納や、子供のおもちゃやお菓子の収納など、いろいろと使えそうですね。

4.化粧ボトルセット

化粧ボトル3本+ケース付きのセットは、各30ml入れられてお泊まりセットにもおすすめ。キャップが落ち着きのあるトーンカラーで色分けされていて、安っぽくないのもGOOD。

5.カード型ミラー

picture
lipscosme.com

ケース付きの薄型ミラーは、シックなブラックか、クールなシルバーの2色展開。ミラーが汚れにくいように、ちょこんと手持ち部分がでているのも機能的です。

6.パウダーブラシ

picture
lipscosme.com

ブラシは持ち手が丸いものが多いですが、こちらは平らなデザインで手にフィットし、カッコいいマット素材。高級感のあるデザインが好評を得ています。ボリュームのある毛はふわふわで肌にも優しく、気持ちいいですよ。(200円商品)

7.ブラシセット

picture
lipscosme.com

300円は高いと思うかもしれませんが、パウダー・アイシャドウ・チップ・アイブローの4本ブラシセットに、ケースも付いています。ブラシが持ち運べれば、外出先のメイク直しもはかどりそう♡

8.ネイルやすり&みがき、2WAY毛抜き

仕事や学校でネイルができないときに活躍するネイルやすり&みがきのセットで、つるつる&キラキラとナチュラルに輝く爪を楽しんでみましょう。毛抜きはカーブデザインが美しいシンプルなデザインが◎。

9.ミニロールブラシ

記事に関するお問い合わせ