無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人は“ピンク”をどう楽しむ?甘さ控えめな着こなし術10選

ファッション

大人も「ピンク」を楽しみたい!

少し暑いくらいの日が増えてきました。今年の春はあまり外に出られなかったので、春らしいアイテムをもう少し楽しみたいところ。そんな気分のあなたには「ピンク」がおすすめです♡

そこで今回は、大人女性にぴったりな「甘さ控えめ」のピンクコーデを10スタイルご紹介!大人らしくピンクを楽しむコーデ術をチェックしてみましょう!

大人女子の「ピンクコーデ」10選

1.白シャツ×ピンクパンツで軽やかに

wear.jp

爽やかな白シャツに、淡いパステルピンクのパンツをオン。パンツスタイルなら、甘めな配色も大人らしい表情に。ベルトを合わせて、華やかなスパイスを追加するのもおすすめです♡

2.肩掛けピンクカーデで甘さをひとさじ

ボーダートップス×パンツでつくるマリンスタイルは、今の季節にぴったりなコーデ。淡いピンクのカーデを肩掛けし、甘くおしゃれなアクセントを追加してみましょう!全体を明るいカラーで統一し、爽やかに仕上げて。

3.ゆったりシャツスタイルでカジュアルに

wear.jp

フェミニンなピンクをデニムでカジュアルダウンしたコーデ。くすんだ色味のピンクシャツに黒のインナーを合わせてシックな表情に。カジュアルアイテムを使って、甘さを程よく軽減してみましょう!

4.黒を効かせてシックな甘さを

wear.jp

甘いピンクとシックな黒の組み合わせは、大人の女性らしい、レディなスタイルを叶えてくれます。黒のブラウスに鮮やかなピンクのパンツを合わせた、目を引く華やかコーデはいかが?

5.“抜け感”プラスで甘さを軽減

wear.jp

ビッグシルエットのピンクシャツにロングスカートを合わせ、“抜け感”を意識したスタイリング。ゆったりとしたシルエットが、ピンクの甘さをほんのり抑えてくれます。

記事に関するお問い合わせ