無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自粛期間中にチェック!DAISO・Seria・CanDoの売れ筋アイテム18選

100yen

自粛中も売れ筋アイテムをチェック!

もう少し長引きそうな自粛期間ですが、お家にいる時間を有効に使って、今のうちに100均SHOPの売れ筋アイテムをチェックしておきませんか?

実用的なものからインスタ映えする可愛いアイテムまで、ダイソー・セリア・キャンドゥの話題のアイテムをたっぷりご紹介します。見るだけでも楽しいですよ♡

DAISO(ダイソー)

①レタリングマグカップ

マグカップの種類豊富さで定評のあるダイソーらしい、おしゃれなマグカップです。シンプルなレタリングであか抜け感があるので、ペアで揃えたいですね。

②木製トレー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ナチュラル感が魅力の木製トレーは、お家カフェに最適のアイテムです。そのまま使うのはもちろん、お家時間を利用して色を塗ったりDIYを楽しむのもおすすめです。

③ソフトスリッパ

暖かくなってきて、ラグやスリッパなどをそろそろ替える方も多いのではないでしょうか。ダイソーのソフトスリッパは柔らかく軽い素材で、履き心地良さそう!ツートンカラーもおしゃれです。

④ヘアオイル

髪がしっとりまとまるヘアオイルは、大人買いする人が急増中♡アウトバスにもスタイリングにも使える万能オイルです。香りはグリーンフローラル・フローラルムスク・バニラムスク・ローズブーケ・ベリーフローラルの5種類。

⑤タッチペン&ボールペン

タブレットやスマホで使えるタッチペンにもなるボールペンは、1つ持っておくと重宝します。通常のボールペンも、ツートンカラーで大人っぽいデザインがいいですね。

⑥角型フラワーベース

北欧風のフラワーベースは、お花が映えそうな美しいデザイン♡高さが20cmあって存在感があるので、ニッチや棚の上に置いて使いたいですね。

⑦ディフューザー

ダイソーとガールズトレンド研究所コラボのディフューザーは300円商品ですが、モノトーンデザインがこなれていて高見えするアイテム!お家にいる時間が長いからこそ、リフレッシュできる香りは必要ですよね。

⑧今治産タオル

有名ホテルでも使われている今治タオルが、なんとダイソーで300円商品として登場!フェイスタオルは34×80cmと大きさも十分あるので、いろんな場面で活躍してくれること間違いなし。

Seria(セリア)

記事に関するお問い合わせ