無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれタウン・恵比寿は“昼”がお得♡高コスパ女子会におすすめランチ

グルメ

おしゃれタウンといえば恵比寿♡

picture

2016年の住みたい街ランキングで1位になるなどとにかくおしゃれな街のイメージがある恵比寿。もちろん、グルメだって名店がたくさんあるんです。そこで女子会に使いたい恵比寿ランチをご紹介します。

1.ビストロシロ

魚介にこだわった一軒家ビストロ

picture
www.bistro-shiro.com

仕入れたばかりの新鮮な魚介類と野菜を食べることができるお店です。恵比寿駅から徒歩6分という立地の良さも嬉しいですよね。ボリュームのあるランチコースはコスパも高く、満足度も抜群です。

お昼から本格フレンチが楽しめる!

picture
www.bistro-shiro.com

アンティーク家具に囲まれた落ち着く空間は女子会のおしゃべりも弾みます。人気のランチは、野菜のボタージュ・サラダ・本日のメインディッシュ・デザートさらにコーヒーか紅茶が付いて1500円〜で楽しめます。

ビストロシロ 公式HP

2.ura ebis(ウラエビス)

全面ガラス張りの開放的な店内

instagram.com

恵比寿西口の裏口にあるカジュアルフレンチです。モノトーンでまとまったインテリアと広々とした空間はゆったりとした時間を過ごすことができます。

選べるランチの種類が豊富!

picture
cporganizing.com

ウラエビスのランチはバリエーションが豊富です。煮込み料理やお肉、パスタ、魚、など気分に合わせてランチを選べるのは嬉しいですよね。また週末には週末ランチが楽しめ、セットドリンクにワインも楽しめます。

ウラエビス 公式HP

3.LE BISTRO (ル・ビストロ)

絶品豚が味わえるビストロの名店

picture

フランスの山小屋をイメージした温かみのある店内はアットホームでほっこり過ごすことができます。静岡県朝霧高原の「LYB豚」を一頭丸々使ったこだわりの豚料理は一度は食べる価値ありです。

リーズナブルで楽しめる高コスパフレンチ

picture
www.le-bistro.jp

お手軽ならサラダ・スープ、メイン、パン、ドリンクで1100円から楽しめます。さらにゆっくりしたいなら前菜盛り合わせとデザートがついて1900円ととてもリーズナブルで満足度の高いランチが楽しめます。

LE BISTRO 公式HP

恵比寿で女子会ランチを楽しもう

instagram.com

恵比寿のフレンチやイタリアンは少しハードルが高いイメージですが、お昼はリーズナブルに食べることができ、まったりした時間を過ごせます。ぜひ女子会ランチの候補に加えてみてはいかがでしょう。

記事に関するお問い合わせ