無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれタウン・恵比寿は“昼”がお得♡高コスパ女子会におすすめランチ

大人のおしゃれタウンといえば恵比寿ですよね。落ち着きのあるビストロなど夜はしっぽりお酒を楽しみ、少しハードルが高いイメージですがランチは意外とリーズナブルに楽しめます。そこで女子会に使いたい高コスパの女子会ランチをご紹介します。

2017年1月
グルメ

おしゃれタウンといえば恵比寿♡

2016年の住みたい街ランキングで1位になるなどとにかくおしゃれな街のイメージがある恵比寿。もちろん、グルメだって名店がたくさんあるんです。そこで女子会に使いたい恵比寿ランチをご紹介します。

1.ビストロシロ

魚介にこだわった一軒家ビストロ

www.bistro-shiro.com

仕入れたばかりの新鮮な魚介類と野菜を食べることができるお店です。恵比寿駅から徒歩6分という立地の良さも嬉しいですよね。ボリュームのあるランチコースはコスパも高く、満足度も抜群です。

お昼から本格フレンチが楽しめる!

www.bistro-shiro.com

アンティーク家具に囲まれた落ち着く空間は女子会のおしゃべりも弾みます。人気のランチは、野菜のボタージュ・サラダ・本日のメインディッシュ・デザートさらにコーヒーか紅茶が付いて1500円〜で楽しめます。

ビストロシロ 公式HP

2.ura ebis(ウラエビス)

全面ガラス張りの開放的な店内

instagram.com

恵比寿西口の裏口にあるカジュアルフレンチです。モノトーンでまとまったインテリアと広々とした空間はゆったりとした時間を過ごすことができます。

選べるランチの種類が豊富!

cporganizing.com

ウラエビスのランチはバリエーションが豊富です。煮込み料理やお肉、パスタ、魚、など気分に合わせてランチを選べるのは嬉しいですよね。また週末には週末ランチが楽しめ、セットドリンクにワインも楽しめます。

ウラエビス 公式HP
記事に関するお問い合わせ