無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春と夏の間のコーデ迷子さん集合!5〜6月のちょうどいいコーデ集

ファッション

夏になるまでの時期、何を着る?

暑くなったかと思えば、突然肌寒くなったり…寒暖差のある今の時期は、着るものに悩みがち。快適さも重視したいですが、ちゃんとおしゃれも楽しみたいですよね。

そこで今回は、5〜6月にちょうどいいコーディネートをピックアップ。トレンドも意識しつつ、快適に過ごせる着こなしを集めたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①シアーアイテム

今季トレンドのシアー素材は、春から夏にかけての今の時期こそ活躍するアイテム。長袖でも透け感があるから涼やかで、季節感のある着こなしに仕上がります。

涼しげで女性らしさ抜群のシアーニット

透けすぎるのが苦手…という大人女子におすすめなのが、シアーニットです。程よい透け感で品よく着こなせるから、流行のシアーを大人らしく取り入れられます。タンクトップやキャミソールと重ねて、涼しげに着こなして。

シアーシャツでトレンドスタイルに

透け感たっぷりなシアーシャツはトレンド感抜群。ニュアンスカラーを選べば、さらに今どきなスタイリングに仕上がります。白のインナーとくすみブルーの組み合わせがとっても爽やかで、今の時期にぴったり。

おすすめアイテムがこちら!

シアーオーバーサイズセーター

GU

¥ 1,490

商品詳細
シアーオーバーサイズセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

バンドカラーシアーシャツ

Holiday

¥ 5,500

商品詳細
バンドカラーシアーシャツ
shop-arholiday.jp
商品詳細

②タンクトップ+羽織りアイテム

タンクトップにカーディガンやシャツを羽織るコーディネートも、5〜6月におすすめ。露出多めのインナーでも、羽織りアイテムがあれば大人でも着こなしやすくなります。

記事に関するお問い合わせ