無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美脚力も着回し力もある♡才色兼備な「黒スキニー」8選

ファッション

やっぱり「黒スキニー」が使えます♡

今や一人一本は持っている勢いの定番アイテム、「黒スキニー」。使い勝手がよく何にでも合わせやすい万能な黒スキニーですが、いつも同じになる、コーデがマンネリ化するといったお悩みも。

それ、もったいないかも!黒スキニーは、美脚が叶って着回しもしやすい、才色兼備なアイテム。上手に着回すと最強ですよ。そこで今回は「大人の黒スキニー着こなし術」をご紹介します♡

大人の「黒スキニー」着こなし術8選

①トレンドアイテムをさらりと組合せる

今季注目が集まっているフォトプリントT。さらりと黒スキニーと合わせるだけでも、こなれた仕上がりに。さらに肩掛けをプラスすると、より今年らしく着こなせます。足元はスニーカーでカジュアルに。

②黒スキニーで大人っぽくキレイめに

カジュアルな印象のある黒スキニーですが、大人っぽくも着こなせます。型がしっかりしたジャストサイズのトレンチを羽織るだけで、キレイめな仕上がりに。インナーはロゴTでハズすと今っぽさUP。

③今の気分に合った思いきりカジュアル

大人女子の間でも普段使いする方が増えてきたバックパック。ゆったりスウェット&黒スキニーで思いきりカジュアルに仕上げるのも今の気分。靴下見せやカットソーちら見せと細部に気を配るとgood。

④全体を締めつつ対比効果で細見えも

ゆったりシャツを挿し色に使った着こなし。他アイテムを黒で統一すると全体的に締まり、さらに挿し色も映えます。オーバーサイズのトップスと黒スキニーの組合せは、細見えの王道コンビです。

⑤トレンド感と細見せの良いとこ取り

picture
wear.jp

トレンド感満点のカジュアルコーデです。ゆったりトップスに肩掛けで今年らしさを、下半身は黒スキニーで細見せと、良いとこ取りの着こなしです。靴下見せ&バレエシューズと、足元も抜かりなく。

⑥スポーティなカラーコーデで周りと差をつける

picture
wear.jp

スポーティな今っぽさ抜群のコーデです。黒に映えるイエローを挿し色に使い、周りと差をつけるカラーコーデに。オーバーサイズカットソー&ボリューミーなスニーカーに黒スキニーを合わせ、脚細効果抜群!

⑦ミニマムスタイルで洗練された印象に

picture
wear.jp

シンプルだけど洗練された印象の着こなしです。白シャツ&黒スキニーとミニマムな組合せですが、バンドカラーだったりサイズ感でトレンド感をプラス。足元もローファーで大人っぽくかっこいい印象に。

⑧抜け・肌見せ・カジュアルで重たさゼロへ

picture
wear.jp

夏に向けてあえてトライしたいオールブラック。カジュアルな着こなしなら重たさゼロです。オーバーサイズT&黒スキニーの王道コンビは、白カットソーのチラ見せで抜けを作り、さり気ない肌見せで軽さを。

ウルトラストレッチジーンズ

ユニクロ

¥ 3,990

商品詳細
ウルトラストレッチジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ