無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エリップスよりコスパいいかも♡ダイソーの日本製ヘアオイルがいい感じ!

100yen

バリ島発の洗い流さないトリートメントとして、爆発的な人気を誇ったellips(エリップス)。そんなエリップスよりも、もしかしたらコスパ最強かも!?と噂になっているダイソーの日本製ヘアオイルをご紹介します!1度使ったらもう手放せないかも…♡早速レビューしていきます!

商品情報

商品名:ヘアオイルDV・ヘアオイルDF・ヘアオイルDG
価格:¥100(税抜)
容量:15ml
販売ショップ:ダイソー(DAISO)

まさかのエリップス越え!?今すぐ試したい♡ダイソーヘアオイル

ダイソーやセリアだけでなく、さまざまなショップで大人気の洗い流さないトリートメントellips(エリップス)。

一度は使ったことがある!という人も多いのでは?

そんなエリップスを超えるかもしれない、コスパ最強のヘアオイルがダイソーに登場!

1ml×6個入りで100円のellipsに対して、今回紹介するヘアオイルは15mlで100円!2倍以上もお得なんです♡

ここからは、その使い心地を詳しくお伝えしていきます。

サラサラの使い心地でふわっと香る♡

使用感としては、サラっとしていてオイルのべたつきを感じないすっきりとした付け心地。

手のひらに出すときには、オイルが少量ずつでてきてくれるので、使いやすい◎

加水分解ケラチン、シア脂、ホホバ油脂など、髪によさそうな成分がたっぷり♡実際にパサつく髪に塗ってみたところ、ツヤがでてサラサラになりました!

絡まりも改善してくれて、100円とは思えないクオリティ!日本製なので、安心して使える、という人も多いかと思います。

ふわっと香るナチュラルな匂いも◎今回は、3種類の香りを試してみました。

バニラムスクは、海外の香水のような甘い香り。匂いが少し強いので、好き嫌いが分かれそうですが、インパクトのある外国の香りが好きな人にはおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ