無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[5月後半の恋愛運]“現状を見直す”ことが大切になりそう。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

5月中旬からは、今の状況に対する見直しが行われるとき。後半は今後のためにいろいろな情報を集め、フットワークを軽くして(心の中で)可能性を探り出していくことになりそうです。

5月中旬からは、今の状況に対する見直しが行われるとき。後半は今後のためにいろいろな情報を集め、フットワークを軽くして(心の中で)可能性を探り出していくことになりそうです。

特に月末は、今までの“こうでないとダメ”という心の制約を外す時期になってくるかもしれません。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

2020年上半期の全体運はこちら

5月後半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

人生の“本命”に出会えるかも。じっくり見極めて

仕事や生活面に一度落ち着きが戻ってくるとき。比較的“いつものパターン”で暮らせる雰囲気です。

後半は、スポンジが水を吸収するように知識欲が増していきそうです。面白いと思うものと非常に出会いやすいので、ぜひ積極的に何かを調べたり、人と話してみたりしてください。

かなりぐっとくる、いわゆる“本命”的な存在との出会いもありそう。興味を持ったら、腰を据えて知ろうとするのがよさそうです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

5月後半:おうし座さんの恋愛運

picture

気持ちは一度定まります。でも妥協を含むかも

自分の中で考えが一旦まとまるとき。気持ちが落ち着いて確信が持てますが、同時に「この問題は後々考えよう」といった、一種の妥協もあるのかも。

またここから新たに関心を寄せるべきは、あなた自身のスキルやお金のことでしょう。端的に言うと、あなたには「社会的な成功や達成」が必要です。

恋に関しては、もし今「この関係をどうしよう」と迷っている相手がいるなら、中旬ごろには気持ちが固まりそう。出会いを探したいなら、仕事がらみが有力ですよ。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

5月後半:ふたご座さんの恋愛運

picture

特上の何か発見できそう。アンテナは最大限高く!

自分自身や周囲の不安定感が大分落ち着きそう。特に気持ちがしっかりとして、これから自分がどうしていこうか、どうしていくべきか、はっきり見えてくるでしょう。

頭の回転も良くなってくるので、いろいろなことに気付き、新たにやってみたいことにも巡り合いやすいかも。ちょっとゆるんでくるので、仕事上のミスにだけは注意して。

恋愛面を強化したいのなら、自分からどんどん連絡すると◎。今なら自分のいいペースでコミュニケーションがとれるので、相手にいい印象を残しやすいですよ。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

5月後半:かに座さんの恋愛運

picture

心がひとり&自由を求めています。遊ばせてあげて

中旬は、主に人間関係に関して一区切りつきそうなとき。もし誰かと気まずくなったり仲違いしていたりするのなら、修復するチャンスが訪れます。

また今期は内省的なときで、「ちょっと一人で考えさせて」と思うタイミングかもしれません。自分だけの時間をたっぷり取り、考えたり何かを学んだりして、とにかく頭を動かすのがおすすめです。

新しい出会いを求める場合も焦らず、新しいタイプを探した方がよさそう。出会いを求める前に「どういう人がいいんだろう?」と、好みのタイプを先に見つけないといけませんね。

続きは、かに座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ