無料の会員登録をすると
お気に入りができます

材料4つ以内!レンジでできるマシュマロ簡単スイーツレシピ♡

マシュマロは時短スイーツ作りにピッタリな食材なんです。材料は2~4つだけ!マシュマロを電子レンジで溶かしてできる、簡単スイーツをご紹介致します。

2017年1月
レシピ

とくかく簡単!レンジで作るスイーツ♡

instagram.com

失敗知らずの簡単スイーツならチャレンジしてみたいですよね。マシュマロを電子レンジで溶かして少ない材料ですぐに作ることができる、時短スイーツのレシピを8つご紹介致します。

材料2つ+レンジで作れるレシピ♡

1.レンジde15秒♡マシュマロサンド

pecolly.jp

ハーベスト1枚に1個のマシュマロをのせて、レンジで~20秒加熱します。レンジから取り出し、ハーベストを重ね少し冷ますだけで完成です。簡単なのにとても美味しい1品です!

レンジde15秒♡マシュマロサンド

2.マシュマロ・コーンフレークボール

cookpad.com

耐熱ボールに、コーンフレーク・その上にマシュマロ・その上にコーンフレークを入れ、レンジで1分加熱します。取り出したらすぐに混ぜ、固まってきたら手で小さく丸めれば出来上がりです。

マシュマロ・コーンフレークボール

3.材料2つ!レンジで簡単ジェラート

pecolly.jp

マシュマロ・牛乳をレンジで1分30秒加熱し、よく混ぜ合わせます。あら熱が取れたらジップロックに入れ、冷凍庫で固めるだけで完成。これは本当に簡単でオススメです!

材料2つ!レンジで簡単ジェラート

材料3つ+レンジで作れるレシピ♡

4.マカロンみたいなチョコマシュマロ

cookpad.com

マシュマロを半分にカットし、クッキングシートを敷いたフライパンに並べ加熱。少し溶けたら、指で押しマカロンのような形にします。溶かしたチョコ・ジャムを混ぜ、マシュマロにサンドし、冷蔵庫で固めて完成です。

マカロンみたいなチョコマシュマロ

5.材料3つ!マシュマロでグラノーラバー

cookpad.com

耐熱皿にグラノーラ・マシュマロ・バターを入れ、レンジで加熱し手早く混ぜます。クッキングシートを敷いたバットに広げ、フライ返しでギュっと押しつけて冷蔵庫で固めて完成です。

マシュマロでグラノーラバー

6.マシュマロで濃厚チョコプリン

pecolly.jp

チョコを湯煎で溶かしておきます。マシュマロ・牛乳をレンジで2分加熱し、泡立て器で混ぜ、溶かしたチョコを加えます。グラスに入れて粗熱が取れたら、冷蔵庫で冷やせば完成です。

マシュマロで濃厚チョコプリン

材料4つ+レンジで作れるレシピ♡

7.材料4つ!1分半でレアチーズケーキ

oceans-nadia.com

クリームチーズ・牛乳をレンジで30秒加熱し混ぜます。そこにマシュマロを入れてさらに1分加熱します。レモン汁をいれて混ぜたら容器に流し入れ、冷蔵庫で冷やして完成。

1分半でレアチーズケーキ

8.マシュマロdeカフェモカ

cookpad.com

レンジでミルクを温めます。ブレンディーコーヒー・板チョコを入れて混ぜ、マシュマロを浮かべたらで出来上がりです。お好みでシナモンパウダーをかけると美味です。

マシュマロdeカフェモカ

こんな簡単なら作ってみたい♡

instagram.com

マシュマロを使うだけで、こんなに種類豊富なスイーツが簡単にできちゃいます。材料も少なくレンジで作れますので、是非トライしてみてくださいね!

記事に関するお問い合わせ