無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

これもマシュマロで作ったの?マシュマロアレンジレシピ10選

マシュマロは安くて可愛い、時短スイーツ作りにピッタリな食材なんです。材料は2~4つだけ!マシュマロをレンジで溶かしてできる、簡単スイーツをご紹介致します。

レシピ

とくかく簡単!マシュマロスイーツ

JICOMANZOCOOKING on Instagram: “#自己流スイーツ #JICOMAN #マシュマロ #電子レンジ #スイーツ #バレンタイン #試作”
instagram.com

マシュマロをレンジで溶かして作る時短スイーツ、美味しくて簡単なのに、見た目がとても可愛いんです。「マシュマロで出来てるの!?」と言わせちゃう素敵レシピ10選をご紹介いたします。

簡単&可愛い♡マシュマロレシピ10選

①ブルーベリーマシュマロージュブラン

oceans-nadia.com

クリームチーズに溶かしたマシュマロを混ぜるだけ!簡単なのに、高級なフロマージュ・ブランのような味わいです。材料は、マシュマロを含めた4つで出来ちゃうのもうれしいレシピです。

ブルーベリーのマシュマロージュ・ブラン

②マシュマロdeキャラメル煎餅

oceans-nadia.com

生クリームとマシュマロをレンチンして混ぜ、アーモンドプードルも入れて混ぜます。クッキングシートに丸く垂らしオーブンで焼くと、煎餅みたいなキャラメルが完成!そのまま食べてもよし、トッピングにも使えます。

マシュマロdeキャラメル煎餅

③サクサク抹茶バー

erecipe.woman.excite.co.jp

バターをレンジ溶かし、マシュマロを加えてさらに加熱し、抹茶・コーンフレークを加えて混ぜ合わせ、バットに間隔をあけて並べます。固まったら出来上がりです!砂糖控えめのやさしい甘さのデザートです。

サクサク抹茶バー

④とろモチ!マシュマロージュ・ブラン

oceans-nadia.com

クリームチーズに溶かしたマシュマロを混ぜるだけ!作業時間3分、材料4つのお手軽レシピです。食感はまるでカマンベルチーズのようです。オーブンいらず、冷やし固めるだけなのもうれしいですね。

とろモチ!マシュマロージュ・ブラン
記事に関するお問い合わせ