無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見た目の可愛さだけじゃない!キャスキッドソンで快適な毎日を♡

ヴィンテージな花柄やドット模様で人気のキャスキッドソン。英国女性の5分の1が愛用し、英国王室のジョージ王子が着用していることでも知られています。そのブランドルーツや話題の柄をご紹介!今季のトレンドにもマッチするキャスの魅力をお伝えします♡

2017年2月
ファッション

イギリスで人気のキャスキッドソン♡

定番の花柄だけじゃない♡ユニークなヴィンテージ柄が豊富

キュートなデザインで、年齢を問わず多くの女性から愛される“Cath Kidston(キャスキッドソン)”。

www.cathkidston.jp

キャスキッドソンにはみんなが知っている花柄やドット柄だけじゃなく、モダンヴィンテージが基調となるユニークなデザインがそろっているのはご存知ですか?

誰ともかぶらない遊び心あふれるデザイン

www.cathkidston.jp

バリエーション豊かなアイテムはキャスキッドソンの大きな魅力。今季トレンドのヴィンテージ調の柄ものを取り入れると、毎日の生活がもっと楽しくなりそう♡

www.cathkidston.jp

さまざまなドッグが描かれているアイテムは、子どもっぽくなり過ぎないデザインでずっと見ていたくなるほどです。他にないデザインはギフトとしてもぴったりです。

キャス キッドソン公式Instagram

モダンヴィンテージの発祥♡

www.cathkidston.jp

ウェールズで見た壁紙の切れ端からインスピレーションを受けたキャスは、イケアとのコラボレーションアイテムで発表した「Rosali」が大好評となり、ブランドの名が世界中に知られるきっかけに。

www.cathkidston.jp

「モダンヴィンテージ」デザインを世の中に浸透させることに成功し、フラワープリントをはじめとする楽しくて遊び心あふれたデザインが多くの支持を集めています。

はじまりは小さなヴィンテージショップ

キャスは1993年に、ロンドンのノッティングヒルに自らの名前を冠した小さなヴィンテージショップをオープンしました。

www.cathkidston.jp

ヴィンテージファブリックを使ったオリジナル商品や、フリーマーケット・カーブートセールで集めた小物、古い家具にペイントを加えたものなどたくさんの雑貨でお店を埋め尽くしました。

記事に関するお問い合わせ