無料の会員登録をすると
お気に入りができます

WEARISTAに学べ!この春使えるのは“花柄”と“ボーダー”なんです♡

この春のファッションを先取りしたいなら、おしゃれなWEARISTAがこぞって取り入れている“花柄”と“ボーダー”を着こなしてみませんか?今年らしい、真似したくなるコーディネートをまとめてご紹介します。

2017年2月
ファッション

寒いけど、そろそろ春物が気になる…

おしゃれさんは“花柄”と“ボーダー”に注目♡

まだまだ寒い日が続いていますが、春はもうすぐそこ!おしゃれな女性は“柄もの”の洋服で春を取り入れているようです。

wear.jp

中でも「花柄」と「ボーダー」はこの春、使えること間違いなしなアイテムとしておしゃれなWEARISTAの間でも大人気!

wear.jp

そこで今回は参考になること間違いなしなおしゃれWEARISTAの花柄とボーダーを取り入れたコーディネートをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

この春注目♡花柄コーデ

ロマンティックな花柄ブラウスは春らしさ満点

wear.jp

白のふんわりシフォンな花柄ブラウスは、春らしさ満点のアイテム。写真のようにパンツと合わせてクールに決めれば、甘さが抑えられて大人でも抵抗なく楽しむことができます。

ロングスカートでレディな雰囲気に♡

wear.jp

黒地にブルーの柄がインパクト大なスカートは、ロング丈で大人っぽい着こなしが楽しめそう!オフショルダーのトップスと合わせれば、ダークなカラーコーデが軽やかにまとまります。

マキシシャツワンピはデニムと合わせて

wear.jp

透け感のあるホワイトのマキシ丈ワンピは、あえてデニムと合わせてカジュアルに着崩すのが今年流。写真のようにボタンを閉めて着こなすのはもちろん、ボタンを開けてアウターとして楽しむのも素敵です。

オールブラックで花柄をクールに

wear.jp

ガーリーになりすぎるのは嫌!という方にはブラックのワントーンで楽しむ花柄コーデが最適!ワンピースの下にレギンスを合わせるだけでなく、バッグやシューズもブラックで統一することで、モードな春ファッションを先取りできます。

やっぱりヘビロテ♡ボーダーコーデ

白パンツに合わせて明るめコーデに

wear.jp

一番シンプルで着まわし力の高い白地ボーダーは、白パンツと合わせて春らしい明るさを追加するのがベスト。写真のようにワイドパンツと合わせて着こなすのが今年らしいおしゃれなスタイルです。

濃いめデニムで綺麗なカジュアルスタイル

wear.jp

定番のデニム×ボーダースタイルも、今年は濃いめのデニムで綺麗に着こなすのがおしゃれ!色味を抑えたスタイルだからこそボーダーが引き立ち、カジュアルなのに品のあるスタイルが完成します。

ワンピースでガーリーさも忘れずに

wear.jp

甘くなりすぎずにワンピースを楽しみたいなら、今年はボーダー柄が一押し!MA-1やミリタリージャケット、ライダースなどハードなアウターとも相性抜群で、甘辛のバランスコーディネートが楽しめます。

モノトーンボーダーパンツでシックに

wear.jp

ボーダーをモードに楽しみたいなら、パンツにさりげなく取り入れるのはいかが?写真のようにブラックをベースにしたコーディネートなら、カジュアルさが抑えられてちょっぴり辛口の大人ボーダーコーデに仕上げられます。

花柄とボーダーで春の準備完了♡

花柄とボーダーを揃えれば、春の準備は完璧!

wear.jp

WEARISTAのコーデを参考に、今から春のおしゃれを先取りしてみてくださいね。

WEARでもっと春服をチェックする
記事に関するお問い合わせ