無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

自宅がネイルサロンに♡「セルフネイル道具」人気の7つ

ネイル

セルフネイルの人気グッズは?

ネイルサロンにこまめに行けない今、自宅でのセルフネイル派が増えています。そこで優秀で使いやすいネイルグッズたちを、実際の使用感と合わせてご紹介します。

マニキュア編

①デュカート/ナチュラルネイルカラーN

ドラッグストアやバラエティショップで売れているのが「デュカート」です。毎日のワードローブに合わせてコーデできる、豊富なカラバリが魅力です。

1度塗りだとシアー(左上)に、2度塗りでボトルと同じ発色(右上)に仕上がります。そのままでもツヤ感がありますが、手持ちのトップコートを重ねるとさらに輝きます。

オフィス向けのナチュラルカラーから、週末用の冒険カラーまで多彩な色が勢ぞろい!長め&細めのハケで、爪の細部まで塗りやすいのも魅力です。

ナチュラルネイルカラーN

デュカート

¥ 660

旬なテラコッタ「106 ピーナッツバターキャラメル」が、SNSで話題沸騰中。トレンドカラーも可愛いですね。

商品詳細
ナチュラルネイルカラーN
www.chantilly.co.jp
商品詳細

②ちふれ/ネイルエナメル

スキンケアのイメージが強い「ちふれ」ですが、マニキュアも人気です。プチプラなのにつけたての発色&ツヤ感が長持ちすると、多くの女性に愛されています。

女性らしいピンクカラーの他に、イエローやネイビーなどアクセントカラーも多数!マニキュアはもちろん、サンダルの季節のペディキュアにもピッタリです。

ムラになりにくく塗りやすい平筆タイプで、乾きが早い速乾型です。全53色のラインナップの中から、自分だけのお気に入りカラーを見つけて下さいね。

ネイル エナメル

ちふれ

¥ 320

トレンド〜ベーシックまで、なりたい指先に合わせて選べます。爪の中央を塗った後に、両端を塗ると均一に爪全体が染まります。

商品詳細
ネイル エナメル
www.chifure.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ