無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスでもOK!セルフでできる簡単ネイルのやり方4選

ビューティ

ひと工夫で可愛いオフィスネイル!

オフィスワークで疲れているときも、指先がきれいなネイルだとテンションが上がりますよね♡

仕事の関係上、あまり派手にできない人でも問題なし。シンプルでもひと工夫加えるだけで、おしゃれで可愛いネイルにすることができちゃうんです!

今回は、オフィスでも大丈夫な、シンプルで可愛いセルフネイルを動画でご紹介します。簡単にセルフでできるものなので、ぜひ自分のレパートリーに加えてみては?

品よくまとまる1トーンネイル

ゴールドなエスニック風♡大理石ネイル

大人っぽくておしゃれな大理石ネイルは、ゴールドを基調にすることでシンプルなのに豪華なデザインに仕上げることができます。

ポイントは、あまり丁寧に塗りすぎないこと。きれいに描きすぎるより少し大雑把に描くと、より自然な大理石のデザインにすることができます。

ヌーディーカラーでより大人っぽく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ヌーディーカラーは、肌に近い色のこと。目立ちすぎないネイルデザインで、オフィスでも問題ない大人可愛いネイルに仕上げることができます。

シンプルが好き♡クリアベースネイル

クリアベースネイルはシンプルなデザインになるだけでなく、爪先に透明感を出すこともできます。マットコートを塗ることで、テカリすぎず上品な印象を作り出すことも可能です。

寒色と暖色を交互に置くことで色合いを均一にし、パーツの色を合わせることで統一感を出すのがポイント。こうすることで、シンプルでも可愛いおしゃれネイルにすることができます!

クリアと白の組み合わせで大人可愛い♡

記事に関するお問い合わせ