無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実はモテアイテム!MA-1をガーリーに着こなすポイント

ボーイッシュになりがちなMA-1をおしゃれに着こなすポイントをご紹介していきます。幅広いシーンで活躍しますよ。ぜひ参考にしてみてください。

2017年2月
ファッション

MA-1ってどう着たら良いの?

トレンドのMA-1をゲットしたは良いけれど、着こなし方が分からずあまり着ていないという方も多いのでは?上手に使えばワンランク上のこなれ感のあるコーデを作れますよ。

合わせるアイテムによって印象も自由自在。程よいカジュアル感が好き、という男性も実は多いんです。ここでは、そんなMA-1の着こなしポイントをご紹介していきます。

首元にボリュームで、バランス良く

wear.jp

MA-1のシルエットを引き立たせるために、首元にボリュームアイテムをとりいれましょう。全体のバランスがよくなり、小顔効果も狙えます。

wear.jp

MA-1にスキニーデニムというボーイッシュなカジュアルコーデも、もこもことしたアイテムを取り入れることで、女性らしさがアップします。

ゆるワンピと合わせて、ガールに

wear.jp

カッコよくなりがちなMA-1は、ゆるいワンピースと合わせると丁度良いバランスに。カジュアルなのに女性らしい、男性ウケも抜群のコーデになります。

wear.jp

ウエストマークがなくストンとしたシルエットのワンピとの相性も抜群です。スウェット素材のものも良いですね。

ヘアスタイルはゆるお団子♡

wear.jp

ヘアスタイルは女性らしくするのがポイント!ダウンヘアだとラフすぎて野暮ったく見えてしまう可能性もあるので要注意。後れ毛を残したお団子ヘアーがおすすめです。

wear.jp

ニット帽を合わせてもキュートです!少しクールに決めたいときには、キャップでもOK。シーンによって使い分けてみてください。

羽織れば、こなれMAXに

wear.jp

少し暖かくなってきたら、羽織って使うのがおすすめです。これだけでこなれ感がぐっと増します。袖を通しにくい厚手ニットやドルマンなどを着たい時にも。

wear.jp

シンプルになりがちな春コーデにさっとプラスしてみましょう。あると無いとでは印象が大違い!

小物はハイブランド&女性らしいものを

wear.jp

合わせる小物をハイブランド、もしくは女性らしい華奢デザインのものにすると、ラフなだけのスタイルで終わりません!チェーンやビジューのついたアイテムもよく合います。

wear.jp

さらに女度を上げたいときには、ヒールに合わせてみて。印象ががらりと変わります。春先にもぴったりのスタイルです。

着回し術を覚えよう!

wear.jp

MA-1の着こなしポイントを覚えれば、コーデの幅が広がりますよ。買ったけれど今まであまり着ていなかったという方は、早速取り入れてみてください。

記事に関するお問い合わせ