無料の会員登録をすると
お気に入りができます

部屋のインテリアや置き画にも。アイコニックな女性たちが表紙の「読んで美しくなるインテリア本」をGETせよ♡

エンタメ

みなさんは、“憧れの人”っていますか?

現在も世界中の人たちに愛され続けている映画女優のマリリン・モンローや、ファッションデザイナーのココ・シャネルなど、見た目はもちろんそのアイコニックな生き方に惹かれる人も多いと思います。

実はそんな彼女たちが表紙を飾る、「読むことで美しくなる本」というシリーズがあるんです!

今回は、部屋のインテリアにもなるし、置き画にもぴったりの「読むことで美しくなる本」シリーズをご紹介します。

セクシーアイコン マリリン・モンロー

ぽってりとした唇が印象的なマリリン・モンローは、アメリカの名女優。

マリリンの言葉を集めた『マリリン・モンローの言葉』は、美・仕事・恋愛・結婚などにおいて刺激を与えてくれること間違いなし♪

表紙の、ナチュラルだけど色っぽいマリリン・モンローの美しさに心が奪われそうです…。

購入サイトはこちらから

永遠のマドモアゼル ココ・シャネル

ファッションブランド「CHANEL」の創設者でデザイナーのココ・シャネル。

彼女の言葉を集めた『ココ・シャネルの言葉』は、自分らしく生きるヒントを見つけることができますよ。

シックで洗練されたデザインは、置き画のアクセントにもなりそうです。

購入サイトはこちらから

自然体で美しい ジェーン・バーキン

モデルや女優、歌手として活躍しているジェーン・バーキン。HERMES(エルメス)の「バーキンバッグ」は彼女にインスパイアされて生まれたことでも有名ですよね。

そんなジェーンの言葉を集めた『ジェーン・バーキンの言葉』は、自然体で飾らない、魅力的な人へのステップアップに繋がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ