無料の会員登録をすると
お気に入りができます

涼しげで美しく♡初夏は「クリアネイル」がおしゃれ度抜群!

ビューティ

季節を指先から呼び込む♡

春から夏へと季節が変わりはじめる今の時期。衣替えをはじめる方も多いと思いますが、"ネイルの衣替え"忘れていませんか?おしゃれさん達は、ネイルも夏仕様にチェンジしています。

いまInstagramなどで注目を集めているのが「クリアネイル」です。夏の陽射しに反射する透明感ある煌めきが、おしゃれさん達の間で大人気!そこで「涼しげな今っぽクリアネイル」を集めました♡

初夏に映える「おしゃかわクリアネイル」集

①クリア×ミラーの今っぽニュアンスネイル

クリア×ミラーのニュアンスネイル。クリアベースにミラーで囲みラインをあえてぼんやり入れることで、今っぽい仕上がりに。ピンク系のミラーだとギラつきすぎず、ロカリ世代の大人もトライしやすいですよ。

②人気沸騰中のクリア一色透明フレンチ

Instagramをはじめ、SNSで人気沸騰中のクリアフレンチ。中でも注目度が高まっているのが、ベースもすべてクリア一色のデザインです。透明感ある仕上がりが指先を美しく見せてくれます。

③透明フレンチにさり気なくアレンジ

クリア一色フレンチにすこしアレンジを加えたデザイン。小さめのスタッズを置いてフレンチラインを描きます。さり気ない煌めきが増して、小さいスタッズなので女性らしい上品なデザインに仕上がります。

④クリア感あるヌーディーカラーで美しく

肌に溶け込むクリア感のあるヌーディーカラーをベースに使ったクリアフレンチ。大人っぽさとトレンド感を両立したデザインです。ヌーディーカラーを使うことで、指が長くキレイに見える効果もあります♡

⑤夏の陽射しにキラキラ反射する煌めきネイル

クリアベースにキラキラ感が夏にぴったりなデザイン。中央にシェルやホイルを乗せ、陽射しでキラキラ反射する季節感ある仕上がりです。ショートネイルにもよく合うので、チビ爪さんにもおすすめです。

⑥立体アートも夏はクリア感重視

ぷくぷくとした立体アートが今っぽいデザインのクリアネイルです。クリアベースにラメの入った立体アートをランダムにON。透明感あるさり気ない輝きが、これからの季節にぴったりなアートです。

⑦先端ミラー×クリアの大人っぽネイル

ミラーを使っているのにギラギラせず、大人っぽい仕上がりのネイルです。クリアベースに先端にちょこんと乗ったミラーがおしゃかわなデザイン。ミラーが先端のみなのでギラつかず、落ち着いた印象です。

⑧クリア×ラメで夏の陽射しを味方につける

クリア×シルバーがクールな輝きのネイルです。クリアベースで他のカラーを使わずにラメを乗せると、光を反射しやすく、ラメがキレイに煌めいてくれます。夏はクリア×ラメで陽射しを味方につけて♡

⑨トレンドアートはショートネイルで嫌みゼロ

ミラーやワイヤーを使った、ニュアンス感たっぷりのネイルです。クリアベースにゴールドのミラーやワイヤーを乗せ、トレンド感あるデザインに。ショートネイルだと嫌みがなくおすすめです。

記事に関するお問い合わせ