無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「白T & 黒T」どっち派?モノトーンTシャツがやっぱり万能♡

ファッション

「白T & 黒T」あなたはどっち派?

いよいよTシャツの季節到来。夏のスタメンであるTシャツですが、やっぱり頼りになるのが「白Tシャツ & 黒Tシャツ」です。合わせるアイテムを選ばず毎年着られるスタンダードさが◎。

そんな使い勝手満点の「白T & 黒T」、あなたはどっち派?大人に似合う白T & 黒Tの今っぽ着こなし術をピックアップしました。ぜひ、この夏のTシャツコーデの参考にしてくださいね♡

白Tシャツ編

シンプルな中に小技を効かせてこなれ感を

wear.jp

一枚ではもちろん、レイヤードでも通年使える定番中の定番、白Tシャツ。黒のパンツにINで合わせキレイめにしつつ、サンダルや袖のロールアップで、シンプルだけどこなれた印象にするとgood。

モノトーンで幼さ回避 & 白Tで程よくラフに

wear.jp

今季注目のアイテム、サロペット。幼さ注意なサロペットも黒を選び、白Tと合わせてモノトーンコーデにすることで悩み解消。Tシャツを合わせると程よくラフさも加わり、今年らしい肩の力が抜けた印象です。

スカートコーデに程よい抜け感をプラス

wear.jp

Tシャツはスカートとも好相性。夏に注目の透かし編ニットスカートに柔らかい生地感の白Tを合わせ、抜け感ある着こなしに。足元もヒールではなくスニーカーでハズすと、より今っぽく仕上がります。

オーバーサイズT × レギンスの黄金コンビ

wear.jp

今年の春夏にリバイバル中のレギンスは、オーバーサイズTと相性抜群です。ゆったり白Tに色味で抜け感をプラスできるベージュのレギンスを合わせ、大人カジュアルに。足元もスポサンでトレンド感UP。

おすすめ白Tシャツ

クルーネックT

Uniqulo U

¥ 1,000

商品詳細
クルーネックT
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ