無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ユニクロのメンズTシャツが大人気♡「着こなしSNAP」10連発

ファッション

ユニクロのメンズTシャツが大人気♡

おしゃれさんの間で、ユニクロのメンズTシャツが大ブレイク中。そこで今回は、特に人気の高い「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」と「オーバーサイズクルーネックT」の着こなしSNAPをお届けします。

UNIQLO Uの
#エアリズムコットンオーバーサイズtシャツ がめっちゃ良き♡

#UNIQLO#ユニクロコーデ #上下ユニクロ部
instagram.com

シンプルなTシャツを今っぽく見せるテクニックが盛りだくさん!完コピするもよし、自己流にアレンジするもよし。ぜひチェックして、夏のおしゃれの参考にしてくださいね。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

ユニクロ

¥ 1,500

発売と同時に完売が続出した大人気アイテム。表面はコットン生地で涼しげに、裏面はエアリズムで快適に。見た目も機能面にもこだわった一着です。全6色展開。

商品詳細
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

①Tシャツ×黒スキニーの王道スタイル

wear.jp

白Tシャツと黒スキニーを合わせた、王道のカジュアルスタイル。そのままでも充分素敵ですが、カラーシャツをたすき掛けして、着こなしにアクセントをつけています。

②リネンのパンツで清涼感を

wear.jp

重たく見えがちな黒のTシャツも、リネン素材のパンツを合わせれば、夏にぴったりな清涼感のある着こなしに。足元は肌馴染みの良いサンダルで、抜け感を出しつつ脚長効果を狙って。

③技ありレイヤードスタイル

wear.jp

2枚のTシャツを重ね着したレイヤードスタイル。黒TシャツがエアリズムコットンオーバーサイズTシャツです。なんだか物足りないと感じた時は、こんな風に重ね着して変化をつけると◎。

④大人可愛いサロペットコーデ

wear.jp

やんちゃな印象のサロペットも、モノトーン配色なら大人バランスで着こなせます。裾はロールアップして、抜け感のある足元を演出。ラフにまとめたヘアスタイルもポイントです。

⑤テラコッタカラーで大人っぽく

wear.jp
記事に関するお問い合わせ