無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘め服にマッチ♡ 「ハンサムショート」が色っぽい!

今一番気になるヘアスタイル「ハンサムショート」。ハンサムというフレーズから男っぽいとイメージしがちですが、実は色っぽさ抜群なんです。しかもこの春のトレンドである甘めの服とも相性良し♡そんな「ハンサムショート」の魅力に迫ってみました。

2017年3月
ヘアスタイル

春は「ハンサムショート」にトライ!

数年前から人気のハンサムショート。一度はトライしたいと思いつつも、「ショートは似合わない。」「おしゃれすぎるかも?」などの理由から、なかなかトライできずにいる方も多いのではないでしょうか?

hair.cm

そこで今回は、「ハンサムショート」の魅力と、この春一押しのスタイルをお届けします。読み終わった後にはきっと「ハンサムショート」にイメチェンしたくなること間違いなしです。

実は色っぽい!「ハンサムショート」の魅力

かっこいいイメージのハンサムショートですが、実は色っぽさ抜群!短めヘアと女性らしい表情のギャップから色気が生まれ、ドキッとする男性も多いんですよ。

hair.cm

甘め服とも相性良し♡

hair.cm

今シーズンは、コットン・レース・ピンク色など、甘めの要素がトレンドになっています。甘い服に甘いヘアだと、やりすぎ感が出てしまいますが、ハンサムショートならトゥーマッチにならず抜け感を演出できます。

小顔効果&スタイルアップも

wear.jp

輪郭が前面に出るハンサムショートですが、顔の形に合ったカットにすれば小顔効果も期待できます。頭がコンパクトになる分、全体のバランスが良くなり、スタイルが良く見えます。

最新「ハンサムショート」ヘアカタログ

無造作ハンサムショート

hair.cm

無造作に仕上げた外国人風のハンサムショート。カラーはアッシュ系で赤みを抑え、より外国人風の仕上がりにしています。直毛の方はパーマをかけるといいですよ。

ちょいボサハンサムショート

hair.cm

あえてボサっと仕上げたハンサムショートは、やんちゃな感じが魅力的です。目にかかる毛束が色っぽさの鍵です。

記事に関するお問い合わせ