無料の会員登録をすると
お気に入りができます

参考にしたい!見ているだけで楽しい海外の子供部屋インテリア♡

カフェ風、西海岸風、モダン、ナチュラル…など、様々なテイスト溢れるインテリア。悩んだらぜひ海外インテリアを参考にしてみて!今回は、小さなものから大きなものまで思わず参考にしたくなるような、海外の子供部屋からインテリアのアイディアをご紹介します。

2017年2月
インテリア

海外の子供部屋インテリアが素敵すぎる♡

インスタグラムの普及で人気に火がついた海外インテリア。日本でも海外インテリアに憧れて参考にし、イメージをふくらませる方も少なくありません。そこで今回は海外の子供部屋インテリアをピックアップ!

思わず参考にしたくなるような素敵なアイディアや、見ているだけでも面白い凄いインテリアをご紹介します。

海外インテリアアイディア特集♡

わくわくベッド

素敵なベッドで毎晩ぐっすり♡大きな丸太をくり抜いたようなデザインのベッドがあるキッズルーム。カラー次第で男の子にも女の子にも合う部屋になります。囲われているので安心感がありそう!

ロフトとはまた違って可愛すぎるベッドスペース。雲の中に入って眠れるなんて夢のよう!

Pin it
ピンもと: fancy.com

車モチーフのベッドも海外インテリアには多く、中と上とで二段ベッドで使用するパターンも少なくありません。1人部屋なら片方を遊ぶスペースにしてもOKですね!

ロフトが船仕様に。家造りをするうえで、なかなか自分では思いつきません…!

キッズルームinハウス

部屋の中になんと家!自分だけの秘密基地のような空間に子供も喜ぶこと間違いなし。縦の空間も無駄にせず、ベッドとしても遊び場としても活躍しそうです。

枠組みのみのハウスモチーフも、シンプルなのに部屋の片隅にあるだけでとても素敵!ベッドはもちろん、プレイスペースとしても使えます。カラーを統一させるとさらにハイセンスな子供部屋に♡

記事に関するお問い合わせ