無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白Tの季節がやってきた♡オトナ女子の「白TコーデSNAP」10選

ファッション

夏の定番アイテム「白T」

夏のワードローブに欠かせない白T。ただ、定番アイテムがゆえに、ワンパターンになったり人とかぶったりと、着こなしに悩む人も多いのでは?

そこで今回は、そんなお悩みを解決する「白TコーデSNAP」をお届けします。ロカリ世代の女性でも真似しやすい、大人っぽいカジュアルコーデを厳選しました。ぜひチェックしてくださいね。

オトナ女子の「白TコーデSNAP」

①白T×デニム

白Tとデニムを合わせたベーシックなスタイル。小物は黒で統一し、シックなムードをプラス。ラフにまとめたヘアアレンジも、真似したいポイントです。

②爽やかモノトーン

picture
wear.jp

コーデ①と同じく、白Tとデニムのコーディネートですが、デニムの色が違うだけでガラッと印象が変わります。黒の分量を抑えることで、夏らしい爽やかなモノトーンスタイルの完成。

③キレイめ小物で女性らしさをプラス

ラフになりがちな白T×デニムの組み合わせも、小物次第でキレイめカジュアルへとシフトチェンジ。カジュアルすぎるのは苦手…そんな方におすすめな着こなしテクニックです。

④白〜オフホワイトで作るワントーンコーデ

picture
wear.jp

白〜オフホワイトでまとめた、柔らかい印象のワントーンコーデ。足元は水色のサンダルを合わせ、コーデのアクセントに。遊び心のあるヘアアレンジも◎。

⑤脱・ご近所なイージーパンツコーデ

ご近所感が出やすい白Tとイージーパンツの組み合わせですが、こんな風にキレイめ小物と合わせれば、洗練された大人のカジュアルスタイルに大変身。ウエストインもポイントです。

⑥ワイドパンツで大人リラックス

picture
wear.jp

ワイドパンツを合わせた大人のリラックススタイル。白TはHANESのユニセックスのSサイズ。足元はトングサンダルで抜け感を出しつつ、足長効果を狙って。小柄な方にもおすすめのコーディネートです。

⑦ビビッドカラーで夏ムードを盛り上げて

ビビッドなグリーンのパンツが目を引く、夏らしいコーディネート。色が主役なので、その分小物はシンプルに引き算を意識してバランスよく。

⑧小物でカジュアルダウン

picture
wear.jp

フレンチスリーブの白Tと、落ち感のあるワイドパンツを合わせた、フェミニンなコーディネート。合わせる小物は、あえてカジュアルに振り切ったアイテムで遊び心をプラス。

⑨ハーフパンツでトレンドを意識

picture
wear.jp

この夏注目のハーフパンツ。ロカリ世代にとってはやや難易度の高いアイテムですが、トップスにクリーンな印象の白Tを合わせれば、下品にならずヘルシーに着こなせます。

記事に関するお問い合わせ