無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単に決まる夏コーデ♡“Tシャツ×黒スキニー”のおしゃれSNAP10連発

ファッション

“Tシャツ×黒スキニー”が楽チンおしゃれ♡

あれこれ重ね着したりコーデを考えるのが面倒なときは、“Tシャツ×黒スキニー”が楽チン!さらっと合わせるだけで、ちゃんとおしゃれ見えするのも魅力です。

wear.jp

今回は、そんな“Tシャツ×黒スキニー”のおしゃれな夏コーデをたっぷりご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

おしゃれな“Tシャツ×黒スキニー”コーデ10連発

①小物使いで個性を演出

wear.jp

無難になりがちな白T×黒スキニーコーデは、小物で個性を出すのが正解。ニット帽やアクセサリー、NIKEのエアリフトでシンプルなスタイリングもぐっと垢抜けます。

②オールブラックの大人スタイル

wear.jp

カジュアル感強めなTシャツ×スキニーは、オールブラックでまとめるとシックな雰囲気に。小物をベージュで統一することで、さらに大人っぽさが高まります。

③ロゴと小物でカラーをプラス

wear.jp

Tシャツのロゴとバッグでカラーをプラスした、おしゃれ上級者な着こなしです。オールブラックで単調になりがちなコーデも、明るめカラーがアクセントに入るとぐっとこなれた雰囲気に♡

④かっちりとした小物使いで大人らしく

wear.jp

白T×黒スキニーのカジュアルな着こなしを、かっちりとしたバッグとシューズで引き締めたスタイリング。定番の組み合わせも、小物次第で表情がガラリと変わります。

⑤ベージュ×黒×白のおしゃれ配色

wear.jp

シンプルな着こなしを今どきに仕上げるなら、配色にこだわって。この夏も、ベージュの人気は健在です。ベージュ×黒×白の簡単におしゃれに決まる組み合わせで、定番スタイルがワンランク上に仕上がります。

記事に関するお問い合わせ