無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お買い物やお散歩に♡初夏の“ワンマイル黒スキニーコーデ”10連発

ファッション

短時間の外出でもおしゃれを楽しみたい!

スーパーへの買い出しや犬のお散歩、ちょっとした外出の時って意外と着る服に迷いませんか?キメすぎはトゥーマッチだし、かといってまんまカジュアルだと部屋着感が出ちゃうし…。

そんな時活躍するのが「黒スキニー」です。カジュアルでありながら程よく上品で、ロカリ世代の女性のワンマイルコーデにぴったりなんですよ。

ワンマイル黒スキニーコーデ10連発

①アクセサリーや小物で洗練度UP

シンプルな白のロンTと黒スキニーを合わせた、リラックス感のあるカジュアルスタイル。カジュアルになりすぎないよう、アクセサリーやポインテッドトゥのフラットシューズでキレイめ要素をプラスして。

②ワッフルトップス×黒スキニー

wear.jp

定番コンビのカットソーと黒スキニーの組み合わせは、素材感で変化をつけて。ワッフル生地のカットソーなら簡単にニュアンスが生まれ、シンプルだけどこなれた印象に。黒とベージュの配色が大人っぽくて◎。

③定番アイテムはサイズ感で勝負

ボーダートップスと黒スキニー、定番アイテム同士の組み合わせはサイズ感で差をつけて。トップスはオーバーサイズをセレクトして、トレンド感をプラス。ラフにまとめたヘアスタイルも真似したいポイントです。

④トレンドの白シャツを大人っぽく着崩す

今シーズントレンドのロング丈シャツと、黒スキニーを合わせたキレイめカジュアルコーデ。ざっくり開けた襟元と、クシュっとたくし上げた袖が着こなしのポイントです。

⑤Iラインシルエットでスタイルアップ

トップスとボトムスを黒でまとめ、ロングカーデを羽織ってスッキリしたIラインシルエットに。きちんと感もあるコーデなので、カジュアル過ぎるのは苦手…という方にもおすすめの着こなしテクニックです。

記事に関するお問い合わせ