無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エアリフト女子急増中!トレンド感あふれる「エアリフト」コーデ集

ファッション

履くだけで「スポーツミックスコーデ」に!

フェミニンなスタイルにスポーティアイテムを取り入れた「スポーツミックススタイル」は、爽やかかつアクティブな印象で大人女性の間では人気のスタイルです。

picture
wear.jp

でも何を足したらいいかわからない…という方は、スニーカーからはじめてみるのがおすすめ。今話題のNIKE(ナイキ)のエアリフトなら、サンダル感覚で気楽に取り入れることができます。

『エアリフト』の魅力って?

数年前からじわじわと人気を集め始めたエアリフトの一番の魅力は、なんといってもその「軽さ」。片足が約190gと軽く、立ち仕事や育児など忙しい女性の強い味方です。

メッシュ素材なので通気性がよく、スニーカーとサンダルの良いとこどりのデザイン♡シューレースではなくベルクロ形式で、着脱が簡単であることも支持されている理由の1つです。

今回は、定番のブラックとホワイトの参考コーデをご紹介します。気になりつつ着こなし方に迷っていた方も、ぜひ参考にしてくださいね!

モノトーンアイテムと好相性「ブラック」

①フォトプリントTコーデに

picture
wear.jp

トレンドのフォトプリントTに合わせて、リラックス感をだしたコーデです。センタープレスのカラーパンツがきれいめなので、バランスが取れていて素敵です。

②マキシ丈ワンピに合わせて

女性らしいベージュのマキシ丈ワンピを、エアリフトでカジュアルダウンしています。シューズの黒に合わせて、メッシュバッグや肩掛けのカーデをリンクさせている所もポイントです。

③プリーツパンツで涼し気に

picture
wear.jp

さらりとしたグレーのプリーツパンツに合わせて、清涼感あふれるコーデに仕上げています。巾着バッグやタンクトップ、シューズの黒の比率も絶妙です。

④お手本にしたいデニムコーデ

ついカジュアルになりがちなデニムスタイルを、スリット入りのチュニックと、ほど良い肌見せのエアリフトでシックに♡大人女性ならではのヘルシーな露出が魅力のコーデです。

⑤オールワンコーデに遊び心

人気のオールワンスタイルは人と被り勝ちですが、足元をエアリフトに変えるだけで周りと差をつけたコーデが完成!フリル付きのかごバッグなど、小物に気を配るとコーデが垢抜ける良いお手本です。

⑥スカートコーデに遊び心を

picture
zozo.jp

小花柄スカートなど甘くなりがちなスカートコーデに合わせると、ほど良いカジュアルテイストが加わりバランスがよくなるので、ぜひお試しくださいね。

ナイキ エア リフト ブリーズ

NIKE

¥ 10,450

商品詳細
ナイキ エア リフト ブリーズ
www.nike.com
商品詳細

フェミニンスタイルにも合う「ホワイト」

記事に関するお問い合わせ