無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ノームコアは終焉!今年の春夏はカラフル・華やか・遊び心がトレンド♡

いよいよノームコアが終焉!なんと代わりに真逆のテイストがトレンドになります。華やかなトレンドをチェックしてみましょう♡

ファッション

新たなトレンドの流れがやってくる!

今年はしばらくトレンドだった「ノームコア」がついに終わりを迎えそうです。打って変わって2017年春夏のトレンドはなんと真逆のテイストのトレンドが到来します!

zozo.jp

では今年の春夏のトレンドキーワードは何でしょうか?気になる今季のトレンドをご紹介します。

ノームコアは終焉!

pixabay.com

今まではノーマルとコアを合わせた造語、ノームコア=すごく普通の服という意味のファッションテイストが流行していました。

普通の服を素敵に着こなせたら嬉しいけど、なかなか難しいと感じた人も多かったのではないでしょうか。体型も顔だちも引き立つ魅力がないと「ノームコア」を表現できないですよね。

今年の春夏はカラフル・華やか・遊び心!

zozo.jp

今年はノームコアとは真逆のトレンドがやって来ます。普通の服に飽きた人も、今いちあなた自身のよさを引き出せない人、自分の女性らしさをもっと楽しみたい人には嬉しいトレンドです。

色を纏って♡「カラフル」

zozo.jp

ロングフレアースカートも春らしいさまざまなカラーがリリースされています。ボリューム感がポイントで、ふわっとしたボリュームが今季の特徴です。

zozo.jp

黄色かピンクかというほど、冬の終わりから人気となっています。ゆったりめにコーデして今年らしく。あなたはどちらのカラーに惹かれますか?

zozo.jp

昨年流行したオフショルもカラフルな色がトレンド。華やかな女子らしいトレンドがいよいよやって来ます。

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ