無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誕生日、お祝い…どうしたら喜んでくれる?彼を感動させるサプライズの方法

サプライズと言っても、ネタ切れだったり、なかなか思いつかない事もあるのでは?そこで、おすすめのサプライズアイディアをご紹介いたします。是非参考にしてみてください。

2017年3月
恋愛・結婚

彼を喜ばせたい!

誕生日はもちろん、昇進や資格取得など、彼のおめでたい出来事は、あなたにとっても嬉しい事ですよね。そんなおめでたい日には、最高の「おめでとう」を伝えましょう。彼が笑顔になるサプライズ方法をご紹介いたします。

pixabay.com

おめでとうサプライズ7選

①歳の数のプレゼント

誕生日のお祝いなら、歳の数のプレゼントを用意してみてはいかがですか?メインのプレゼントの他は何でもOK!次々と出てくるプレゼントに、彼も童心に戻って夢中になってくれること間違いなしです。

pixabay.com

実用的な物や、思わず笑ってしまうプレゼントなど、様々なプレゼントを準備して、彼と一緒に楽しんじゃいましょう!

②忙しい彼には宅配便を

遠距離や、忙しくてなかなか会えない彼には、ダンボール箱におめでとうの気持ちを詰めて、宅配便を送ってみましょう。いつも会っている人でも、あえて宅配便を送るとサプライズ感が高まりますよ。

pixabay.com

プレゼントの他に、普段あまり伝えられていない、好きや感謝の気持ちを綴った手紙も忘れずに。素直な気持ちは、どんなプレゼントよりもグッとくるかもしれませんね。

③全てがサプライズのミステリーデート

彼に集合時間と場所を伝え、完全あなたプランの特別デートを決行。彼の好きな物を食べられるお店を予約したり、スポーツ観戦や、コンサートなど、とにかく彼の好きな物を詰め込んじゃいましょう!

pixabay.com

普段のデートコースは、彼に任せっきりなんて方は、この機会にチャレンジしてみては?彼のお休みがはっきりしている場合は、近場に旅行に行くと、よりサプライズ感が高まりますよ。

④電報を送る

結婚式などでないと、電報をもらう機会はあまりないですよね。メールやLINEで「おめでとう」を使えることは簡単ですが、あえて電報を送ってみませんか。普段とは違う、特別感がアップするプレゼントとなります。

pixabay.com
記事に関するお問い合わせ