無料の会員登録をすると
お気に入りができます

重ためは卒業! 春は「ふんわりボブ」で新しい自分になる♡

人気のボブヘア、春はカールを合わせて軽やかさを出してみませんか? お手本にしたくなる素敵な“ボブ×カール”の組み合わせをご紹介します。

2017年3月
ヘアスタイル

いつものボブ、カールで印象チェンジ!

重ためはおしまい♡春はカールで軽さを出して

この春も引き続き人気のボブですが、秋冬と異なるのは「軽やかさ」のあるスタイルが人気だということ。特に“ボブ×カール”の組み合わせは、この春おしゃれな女性を中心に大流行の兆しを見せているのです。

hair.cm

そこで今回はそんなこの春要チェックな“ボブ×カール”の素敵なヘアスタイルをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

春らしさ全開♡“ボブ×カール”スタイル

①センターパート+ふわふわ外国人風カール

hair.cm

センターで分ける大人っぽいボブスタイルには、ふわふわの外国人風パーマが好相性。キュートな雰囲気がプラスされ、顔周りが優しい印象に仕上がります。

②オン眉前+ツヤツヤカール

hair.cm

眉上の短い前髪には、ツヤを出しながらカールさせたスタイリングがとってもよくお似合い。写真のようにハイライトを入れた立体感のあるカラーと合わせれば、カールの美しさが引き立ちます。

③マッシュショートボブ+ニュアンスカール

hair.cm

この春注目のヘアの一つであるマッシュショートボブには、ニュアンスカールがよく似合います。カールさせることで全体が軽やかな印象になり、甘めのガーリーなスタイルともよくマッチしますよ。

④重め前髪+エアリーボトムカール

hair.cm

重めの前髪には、毛先をふんわりさせたエアリーカールが最適。バランスの良いスタイリングで小顔効果も抜群です。

⑤シースルーバング+くせ毛風カール

hair.cm

人気の高いシースルーバングを取り入れたボブは、くせ毛風のランダムなカールと合わせることで可愛さが引き立つ仕上がりに。パーマやコテはもちろん、スタイリング剤を使って手でクシャとカールを作るのも一押しです。

⑥黒髪ボブ+毛先ゆるやかカール

hair.cm

子供っぽくなりがちな黒髪ボブは写真のように毛先にカールを入れることでグッと大人な印象に。赤リップもとってもよく合い、クールな装いが楽しめそう!

⑦オールバックロブ+ニュアンスカール

hair.cm

オールバックのスタイリングがおしゃれなロブは、ワンランク上のおしゃれを楽しみたい人に最適なヘアスタイル。さりげないニュアンスカールが色っぽさをUPさせてくれそうですね。

ボブはカールさせて軽やかにいこう♡

ボブ×カールの組み合わせは、この春の自分をアップデートする最強のスタイル!

hair.cm

春のヘアスタイルチェンジを検討している方は、ぜひ一度チャレンジしてみませんか?

記事に関するお問い合わせ