無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のご褒美に♡スイーツ好きも大絶賛「コンビニ限定アイス」10選

グルメ

絶品♡コンビニ限定アイス

この夏もコンビニ限定アイスが大豊作♡今回は、そんなコンビニ限定アイスの中でも、特にオススメしたい商品をピックアップしてご紹介します。

クリーミーで濃厚なアイスクリームや、ジューシーな果汁系アイスなど、バラエティーに富んだ商品が盛りだくさん。ぜひチェックしてくださいね。

セブンイレブン限定

①ロイヤルミルクティーチョコレートバー

ダージリンとアッサム、2種類の紅茶を使用した、風味豊かなアイスバー。アイスに紅茶クッキーを混ぜ込み、紅茶入りのチョコレートでコーティング。紅茶好きにはたまらな一品です。

②まるで完熟マンゴー

セブンイレブンの人気商品が今年も登場。その商品名のとおり、まるでマンゴーを食べているかのような濃厚な味わいのアイスバーです。アップルマンゴーとアルフォンソマンゴーのW使いもポイント。

③蜂蜜アーモンドとチョコレートソース

ゴディバの新作カップアイス「蜂蜜アーモンドとチョコレートソース」が、セブンイレブンで限定販売スタート。濃厚な蜂蜜アイスに、キャラメリゼアーモンド、チョコチップが贅沢な一品です。

④いちごがおいしい白くま

北海道産の練乳を使用した練乳かき氷に、いちご果肉、自家製いちごソースをトッピングした、イチゴづくしの一品。練乳の濃厚な甘みとイチゴの酸味が最高に良く合います。

※トッピングのイチゴは別売りです。

ファミリーマート限定

⑤ふわふわケーキサンドミルクキャラメル

まるでケーキを食べているかのような、繊細な食感のスイーツアイスです。「森永ミルクキャラメル」をイメージしたアイスの中には、ミルクキャラメルソースがたっぷりと入っています。

⑥マンゴーナタデココアイスバー

ナタデココ入りのマンゴーアイスと、風味豊かなココナッツアイスの2層仕立てのアイスバーです。トロリとした歯ごたえで、まるで本物のマンゴーみたいな食感です。

ローソン限定

⑦コクバタアイスラムレーズン

フランス産発酵バターを贅沢に使用した、濃厚な味わいのアイスクリームです。レーズン入りのバターアイスの上には、とろ〜り発酵バターソースをたっぷりとトッピング。

⑧アイスバーバスチー

人気のバスクチーズケーキがアイスになって登場!濃厚なチーズアイスを、ほろ苦いキャラメルでコーティング。チーズのコクや香りがしっかり感じられ、ねっとりした食感も◎。

記事に関するお問い合わせ