無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の“白T”はこう着る♡差が付くコーデのポイントをチェック!

ファッション

夏の定番“白T”は小物でおしゃれに!

夏の定番、“白T”。シンプルで合わせやすく、今季にぴったりな爽やかさも持つアイテムです。定番だからこそ、心配なのは周囲と被ったり、マンネリ化してしまったりすること。

そこで今回は、おしゃれさんたちの白Tの着こなしをご紹介!この夏は、定番の白Tをもっとおしゃれに楽しんでみませんか?

白T×羽織りものスタイル

シャツをたすき掛け

爽やかな白Tに、深みのあるカラーのシャツをたすき掛け。シンプルなTシャツコーデが、ぐっと目を惹く華やかな印象になります。

wear.jp

スウェット素材のロングスカートなど、リラックス感のあるボトムスと合わせることで、抜け感のあるカジュアルコーデに仕上がります。

おすすめアイテム

KBF+ シアーシャツチュニック

KBF+

¥ 7,700

今っぽく肩掛けや腰巻きを楽しみたいなら、透け感のあるシアーシャツがおすすめ。光沢を抑えた上品な質感で、大人の女性らしさを演出してくれる一着です。

商品詳細
KBF+ シアーシャツチュニック
zozo.jp
商品詳細

スカーフで顔回りを華やかに

淡ワントーンできれいめに

ビッグサイズの白Tに、センタープレス入りのパンツを合わせたスタイル。ゆったりシルエットながらも、きれいめな表情のコーデです。

wear.jp

上下をシンプルなアイテムで揃えたら、首元にはドット柄のスカーフをプラス。ぐっと華やかに、大人可愛い表情に仕上がります。かご素材のバッグなど、季節感のあるアイテムを添えるのもおすすめ!

トレンドアイテムを合わせて旬顔に

シンプルな白Tに、上品なカラーのスカーフをプラス。ボトムスには透かし編みスカートを合わせ、トレンドライクなアクセントをもうひとさじ♡

wear.jp

深みのあるブラウンの小物を合わせることで、ぐっと落ち着いた表情の大人カジュアルに。シンプルながらも洗練された印象のスタイリングに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ